ホームページ制作 音楽 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
行ぎだい。。。。。。
category: 音楽 | author: Pゆり
いぎだい。。。。。

セレブのライブにいぎだい。。。。。。。。。泣き顔

5月18日の日曜日・・・
日曜日!
ぬーぅぅぅぅぅ
何故に日曜日・・・・。
土曜日にしてくれれば絶対行くのにムニョムニョ

でもね、何か氣志團のライブの時みたいな行動力は起きないんですよね。
3年くらい前やったら何が何でも行ってたんやけど、
(例:松山衝動とか男闘呼塾サミットとか)
最近はそこまでの衝動は起きないのだなぁ。
全国にいたKissesの友達は元気だろうか・・・??
最近は全く連絡取って無い人ばっかりです。
ライブで会うことも無いしなぁ〜。
何だか寂しいようなよくわからない気持ちです。

あっ、でも、チケットの獲得については、久々ながらもかなり力入れます。
今でも。イヒヒ
何だろうね。取れない時の悔しさと、
取れたときの達成感の味わいを忘れれないっていうか、
ただの負けず嫌いっていうか。。。。
クラブロワイヤルのときも結構激しかった。セーブはしたけどあっかんべー
血が騒ぐんですねー。染み付いてます。Kissesのチケット争奪戦争どんっ

ところで、オズマのツアーは、渋谷の後、絶対沖縄追加入るよねぇ。
沖縄行きたい病に、最近かかってる私としては、
沖縄好き+ライブも行けるお得感ってことで、かなり行きたい。。。。。
まだ沖縄追加の情報も全く出てないので先走りもいいとこですけど。
とか言って、沖縄じゃなくって韓国とか台湾になったりして。
男闘呼塾のことやから、まぁ、沖縄やろーけど!
沖縄行きたい・・・・。
特にどこに行きたいって訳じゃないけど、沖縄行きたい。。。。。
離島にも行きたい。
うぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。。。。。。
って、旅行の話になってきたし・・・・・・・・・・。

あっ、オズマはhideの追悼イベントに出るそうで。
アリエーンって思うけど、まぁもうどうでも良い。

セレブに話を戻そう。
セレブの龍信さんに会いたい。。。。揺れるハート
大阪でもしてー!
っというか、錦織激団の人人ヒットマンを是非大阪で再演をぴかぴか
絶対毎日通うからラブラブラブ

あー。。。。。。。。。。。
タクちゃんはオズマのツアー、7月からでも出るんかな。。。。。
それが一番心配。
タクちゃーん、なんであなたの事務所は有限会社なの!?
というか、動きが見られないの??

ところでコレには、タクちゃんいますか??
私、全くダレがダレか分かりません。
ジュンペイとテルヤとニカケンは分かりました。コレステ君も体系から分かりました。
しかし、他のメンバーはもう誰が誰か・・・・・・。みんな笑顔やし。
髪型と眉毛がかわればこうも変わるのか!?
人は髪形と眉毛でほぼ判別してるの??
ムズカシス。。。。。。。。。。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ついに私にも
category: 音楽 | author: Pゆり
ついに私にもMusical Batonが来ましたよ!笑

しいやんさん、Musical Batonしかと受け取りました。
お友達、少ないんでアンカーになる可能性がありますけど・・・

Q1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  A.スイマセン・・・私、PCに音楽全く入ってません・・・。

Q2.Song playing right now (今聞いている曲)
   A.今聞いてるのは、倖田來未さんのLOVE HOLIC
      かわいくて大好き☆

Q3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
   A.お・・・俺達には土曜日しかない タイミング的に無性に恥ずかしい

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
   A. ・Chase
     ・Feel The Same?
     ・少年
     ・黒い太陽
     ・愛と平和
            ・・・・とか?笑

Q5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
   A. みぃさ、咲羅さん、naroちん、ずんこさん、erimoちん(順不同)
      ・・・たぶん、まだみんなMusical Batonしてないよね?


私、音楽はとても好きなのですけど、基本的に気に入ったものしか聞かないので、数を聞いていないのですよ。
ので、こんな状態になってしまいました・・・・。笑
もっと、いろんな音楽聞くぞー♪♪♪

私からバトン渡されちゃった人、頑張って答えてくださいませ☆


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ビバロック☆ビバロック
category: 音楽 | author: Pゆり
ハッハッハー楽しいびっくり楽しい
一応、山場こえっちゃったもんね!
終わったもんね・・・・・悲しい
いやでもね、落ちちゃダメなやつはきっと大丈夫。
そんな自信があるのさ。
もう一つのテストは捨てて、それだけに意識向けてたからね。
残りのテストは持ち込みあるからって、甘く見てたらひどい目にあいそうなんで、油断はできませんけどね。
でも、7日の実験発表の準備を優先します・・・。

今日は友達に録音してもらったイエモンとGLAYのWHITE ROAD
のMDをいただいたので、ちょっとヘビロテなのです。
バイト先でWHITE ROADがかかってるんだけど、懐かしい曲がほとんど歌えることに驚いたのです。
初めて聞いて出た言葉は、TAKURO儲けてんなぁーだったけど。

私、GLAYのCDって聞いたことなかったからテレビだけの情報だったんだけど、こんなに知ってるとは・・・。
なんちゅーかGLAY世代ってやつですかね・・・。
小学校・中学校の時とかGLAYファンだった子が友達にいて、私は流されなかったんだけどってか、むしろ私はラルクに走るという行為に・・・。
GLAYの曲には興味を持てなかったんだけど、今のこのアルバムはすごい好きになりました。洗脳洗脳。
ポータブルで聞いてると、一つ一つの音が鮮明だから知らなかったことが良く分かって。
つーか、氣志團との比較なんですけど。(いい迷惑)
團長は一言一言を発音悪いからか丁寧に歌ってるけど、TERUは時々ぬける文字があったり、でもそれが自然だったり。
聞きなれてないからかもしれないけど、曲によってあんまりベースの音が聞こえなかったり。
音が氣志團はガツガツしてるけどGLAYはハイテクだなぁーと。♪♪♪
私はガツガツが好きですけどね。ラブ

でも、シングルコレクションは別として、またちょっとテーマを変えてずっと以前に収録してしまった曲を新たに発売するのはどうかと思うけど。
レコード会社の儲けのためかもしれないけどねぇ。
GLAYはDVDにしろそういう事をするからあまり好きじゃないのです。
氣志團はそれはやめて欲しいなぁ。だからって、大全みたいなGIGの集大成短くまとめてみました。みたいなのもちょっと・・・。
まぁ、全部入れてしまったらどんだけ時間があっても足りないから仕方ないんだと思うけど。
まぁ、一介の感想なんですが。

今日は、久しぶり?にムッちゃんと会いました。学校
私たち偶然同じパソコンを手に入れまして(ちょっとSA・DA・ME?笑)
どうやらムッちゃんは今までのパソコン無し生活が祟って、何かしたい衝動に駆られてるらしい。
それでどうやら、私たちが前開いてたサイト作りを再開するそうな。
という事は、K‘S CLINICを復活させるということです。
どうやらこのパソコンにはFLASHを作成できるソフトが入ってるらしく(←オイ・・)、それを使いたいらしい。
「復活は盛大に」って言ってたからたぶん何かしでかすのではないのかな?
と思っております。
このBIGキシーサイト無くなりつつある今から1から作り出すんで。笑

私たちの行く末はどっちだ!?晴れ雨雷

サイト作りも私たちの日常ストレス発散の域にあるとおもうんですけどね。
その内復活すると思いますので。
とか言いながら、忙しすぎて企画倒れになったりしてね・・・恐ろしい冷や汗
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH