ホームページ制作 氣志團的日常 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やっぱ氣志團が良い!!
category: 氣志團的日常 | author: Pゆり
何だかやっぱり最近忙しくって、ダメダメブログ管理人です。
こんばんわぁ☆

日常はぼちぼちとmixiの日記では書いてるんですが、
こっちの方はまったくです。
書くネタがないんだな。コレが。

まだ見に来てくれている方、本当に申し訳ないです。
これからは、できるかぎりアップしていこうかなぁって思うけど、
どうなることやら・・・・・。

オズマのアルバムをね、この間買いましたよ。
CDは、全部はまだ聞いてないけど、
DVDは全部チェックしましたよ!
「なんだろう。コレは・・・・??」って思ったけど、
最後には、カラダがゆらゆら動いていました。

One Night♪しか聞かないです。
One Nightは凄く好きやけど、他は微妙。

めっちゃ久々に氣志團のサイトを見てみたら、
綾小路さんが日記をアップしてたので、読んでみた。
氣志團の写真がいろいろあって、何だか安心。
いくらオズマが万人ウケして売れてるからって言っても、
やっぱ氣志團がいいなぁって確信した時間でした。


先週、錦織激団も見ました!大阪1日目の2公演。笑
1公演だけしかチケット持ってなかったんやけど、
夜の部のチケットを頂いたので、続きで見てきました。
夜の部の盛り上がりは良かったです!
セレブプレイは必見で、やっぱジュンペイは男前でした。

そんな最近の出来事ー!!
もうすぐオズマのツアーが始まるね!
私は大阪に行くはずなんやけど、
最近ストレスが溜まってるから、
踊りまくって発散したくて、楽しみになってます♪
12月8日に早くなれー♪♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
万博、何着て行くの!?
category: 氣志團的日常 | author: Pゆり
にゃー!!!!

Mステ見れなかった!!!
お出かけしてたら、帰ってこれなかったよ・・・・。
・・・・まぁ、良い。

さて、万博まであと1週間ですが、
みんな何着て行くの???
何来て行くかめっちゃ悩む・・・。
ってか、今服が全然ナーイ。
いっそのこと、めっちゃ普通・・・とか?
イヤ・・・でも、せっかく万博やし、ちょっと気合入れたいし、
かわいい格好したいよ!

にゃー。どうしよう。どうしよう。

どうしよう!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ヲタ芸とキシー
category: 氣志團的日常 | author: Pゆり
オタク大国、日本。
オタクをヲタクっていうの?

さっき、テレビでヲタ芸と呼ばれる人のダンスを見た。
前にも深夜の番組嵐が出てる番組でチラっと見たことがある。
秋葉のアイドルのイベントで、応援の意味をこめて、踊るの。
O・A・Dとかロマンスとか・・・?
めっちゃ機敏な動き。
ハイッ!ハイッ!ハイッ!とかってめっちゃすごい声。
親衛隊みたいなのよね。

あれを見てたら、キシーを思い出す・・・。
めっちゃリンクするところがある・・・・。

そして、あれを見たら、GIGで踊れなくなりそう・・・苦笑

熱中すると見境がなくなるってやつですか?

楽しければなんでもいい!!!って気持ちになれるかな?

ムーン・・・・・。[:ふぅ〜ん:]
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
もぉ8月だよ!!
category: 氣志團的日常 | author: Pゆり
万博に向けて、やっと準備しはじめました。
交通手段は決まりつつある・・・。
私はまだ最後の一押しが決まってないけど・・・。

にゅーん。
えぇーっと、私は、24日から東京へ行きます。
2回行くのが1回になりまして、
24日25日はお勉強で、26日は東京で遊んで、27日は富士急です!
たぶん28日も富士急です!!
そんでついでに29日は甲子園へ行ってきます!!
これが8月末の私の予定です♪
中々ハードやろ??

えぇーっと、未だにあれだよ。
オズマのCD買えてないよ。
氣志團・・・じゃなかったKISHIDANのCDはいつ発売やっけ?
もしかして、それと一緒に購入になりそうな予感が・・・。

万博、ブロックごとの指定席になったんですってね!!
いつのまにかそんなことに。
ってか、普通にチケットが思いのほか売れなかったってことなんやろうなぁ〜。
ん?ってことは、人数にあわせてブロックの数は減らさなくて、
ブロックの人数をイス分減らすってことか・・・。
見にくいブロックも普通に残るってことだね・・・。
ん〜・・・微妙。

でも、今回はとりあえず初☆富士急を楽しむべく、行くので、
考えないことにします!!!

万博、楽しもう♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
テンション上がってきましたよ!
category: 氣志團的日常 | author: Pゆり
何だか最近、男闘呼塾の情報量がハンパじゃないねぇ〜。
日記も、毎日更新されてるし、
情報もほぼ毎日更新されてる。
万博近づいてきてる〜♪って感じ?

私、最近忙しすぎて、全然見れてなかったけど、
久しぶりに見たら遅れをとっててちょっと焦りました。

いつのまにか、錦織激団の再演が決まってて、
チケ発売終わってるしね。
前日発表かよ。
それはやめてくれ。って思ったけど・・・。
11日にも團が出るイベントもあるみたいやし、
行ってみたーい♪♪なんて。

私、万博の時は東京から友達と行こうかなぁって思ってるんやけど、
また別件で、東京へ行かないとダメみたいで、
それなら、11日から14日まで行っとけば良かったやーん。
とか思いました。
あぁ〜あ。
まぁ、ムリだろうなぁ。

この間、ゆうさんと電話してたら、ちょっとテンション上がってきて、
キシー熱もちょっとづつ上がってきてます。
最近、ようやく團の曲も聴き始めました。
ウォーキングには團の曲が凄く良い。
下半身は歩きながら、上半身は踊りまくり。
絶対運動量が倍増やわ。

そろそろ準備しないとねぇ〜。
8月ももうちょっとで突入!
楽しみになってきたー♪♪

それにしても、錦織激団、関西でもやってくれ!
安藤幸三も関西でやってくれ!
関東ばっかがキシー住んでんじゃないぞ!コラッ!!笑
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH