ホームページ制作 自分 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
誕生日也
category: 自分 | author: Pゆり
プレゼント3月27日は私の誕生日也。プレゼント

去年も自分の誕生日を自分で祝ってみたけれど、
今年もやってやる。
しかも、1日と10分遅れの29日0時10分にな!!

ついについに、二十歳から脱出、21歳でございますよ。
21歳ですよ。
21!!!!!
二十歳って聞こえが良いけど、21ってちょっとヤバくない?
21を過ぎて22になったらまた、良い響きがするのです。

会う人、会う人、私の年齢よりも上のお兄さんやお姉さんには20代は早いよー。ホンマ、あっという間。って言われる。

26日バイト行ってて、その後みんなでご飯食べに行ってバイトの先輩にご飯をご馳走になって、日付変わる時にお祝いしてもらった。ケーキ
何か、テンション高くて、楽しかったなぁー。
しかも、ご飯頼みすぎて先輩大出費・・・・お金
先輩、大丈夫かな・・・・。
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
サンキュー!!!

27日、お母さんが、「21年前の今日午後の1時9分にゆりが産まれて、同じ日に同じ病院で3人一緒に産まれたけど、私が一番お見舞いの人数多かった!」って張り切って言ってた。笑
最近、「子供が女の子で良かったって言われたけど、全然良くないわ!!」って私に面と向かって言い放ってきて、私はそれに「うっさい!」って一喝してたんやけど、コレではダメだな。って思い直した。
両親に感謝の心は持ってるけれど、態度で全く表してないので、これからは徐々に態度で表していかないとな・・・。
徐々にね。
お父さんも、お母さんもありがとう!
感謝してます。
とりあえず、今現在の気持ち。
来年はもっと成長してたらいいなぁ・・・・。遠い目

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH