ホームページ制作 バトン | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
こんばんわ☆
category: バトン | author: Pゆり
京弥ちゃんからバトンが回ってきたよ!

〜このバトンのルール〜

●Q1.Q2.Q3.で回してくれた人の質問に答える
●Q4.で次の人への質問を考える(3問)
●Q5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ
●Q6.でバトンを回す人


↓Let's回答☆


Q1:好きなうまい棒の味は?
 A:定番めんたいこ☆

Q2:普段どんな服装が多いですか?
 A:カジュアルながらもかわいらしさを目指す!
   でも、今友達と言ってるのが、JJよりもViViだな!って☆

Q3:お風呂で特別になにかしてます?
 A:歌うといえば歌う・・・?
   時々、音楽聴いてます♪

Q4:次の人への質問を考える(3問)
・お休みの日は何をしてる??
・好きな人はいますか??(私が目下恋愛中やから)
・癒しは何ですか??

Q5:バトンを渡してくれた人へのメッセージ
京弥ちゃんへ☆
大阪の時はいつも会うよね!
高校生の時から知ってるから、
これからの京弥ちゃんの成長を私は見守っていくよー♪
素敵な女性になってください!

Q6:バトンを回す人
・唯ちゃん
・naroちん
・エリちん
・咲羅さん

とりあえず、日記のネタに困った時にやってみてくださーい☆

万博特設サイト、見ましたー!!
山口さんの書き込みに笑えたし、何故かドキドキした。
もちろん翔やんのもやけどね!
メンバーよりも、スタッフの書き込みの方がドキドキするのはどうよ!?
って感じやけど、でも、スタッフの書き込みで
あの1日をフラッシュバックしたよ。
すごく懐かしい思い出。
前の万博よりも楽しくなるのか!?
あの万博を規模やいくらお金がかかっているとかナシにして、
超えられるのか!?ってとこを考えると、どうなの??って思うけど、
でも、やっぱりドキドキしてきました。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
久々更新!
category: バトン | author: Pゆり
前回のブログで、ハマると依存について書こうって言ってたけど、
本読むのが邪魔臭くなってきたので(最悪)、
楽しそうなバトンを京弥ちゃんが書いてたし、
私も京弥ちゃんのとこからパクってきたー!!笑

ってことで、バトン!!

★氣志團を愛するKISSESに究極の選択バトン★

Q1.付き合うなら?
AドMな白鳥松竹梅
BドSな星グランマニエ

松竹梅さんは、Sを気取ってるけど普段はMっぽいしなぁ。
ランマは普通にSやろうしな。これでドがつくのか・・・。
ん〜・・・・・・私はAかなー・・・。

Q2.結婚するなら?
Aあリえないくらいめんどくさがリな早乙女光
B何事もキッチリしすぎな白鳥雪之丞

雪之丞さんといると、なんでもしてくれそう!毒ずきながら!!笑

Q3.友達にするなら?
A悩み事には親身に相談に乗ってくれる西園寺瞳
B明るくいつでも笑顔の綾小路翔

Aだな。親身に相談に乗ってくれてこそ友達。

Q4.一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の綾小路翔
Bブレザ-姿の早乙女光

断然、A!!絶対、A!!大好き!!

Q5.一緒に料理するなら?
A毒吐きつつも手伝ってくれる白鳥雪之丞
B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる白鳥松竹梅

A!ユッキは毒吐いても、愛情を感じられる。って私はM??笑

Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A何も言わず重い荷物を持ってくれる西園寺瞳
Bやわらかぃ笑顔で「荷物…持とぅけ?」星グランマニエ

Bかなぁ。ランマは以外に男らしいし。

Q7.メ-ルするなら?
A意味不明な絵文字いっぱい顔文字いっぱい!早乙女光
B絵文字顔文字一切なし西園寺瞳

び・・・・微妙・・・。び・・・Bかなぁ。

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A鉄のハート歌ってくれる綾小路翔
B愛羅武勇を歌ってくれる白鳥松竹梅

絶対A!!!Aしかない!!

Q9.中の島大橋ブルースのような恋をするなら?(この質問のみ6人の中から1人選ぶ)

やっぱ綾小路さん??笑
だって、あの曲は綾小路の為にあるような曲。

Q10.次に回す人は??

やりたい人、気になった人はどんどんやってー!!!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
バトン!!人間っぽい内容
category: バトン | author: Pゆり
ブログで来たバトンはブログで返し、
mixiで来たバトンはmixiで!!
今回は、印象とかの内容のバトンを京弥ちゃんに頂きました!

☆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 印象。うん印象かぁ。印象って言われると難しいけど、とりあえず
 高校生なのに、大人な考えを持っていて、とてもしっかりした女の子です。
 音楽が大好き☆本当に音楽に携わったお仕事頑張ってほしい!
 毎回、私を助けてくれて、本当に感謝しています。
 何か、お返しをしないと・・・・。


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ・うるさい
 ・思っている事をすぐに顔に出す
 ・正直?←良く言えば
 ・関西人(苦笑)
 ・微妙・・・
  あっ肌綺麗ってよく言われるけど、実はヤバイ部分は隠してるんですよ。爆


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・正直な人
 ・前向きな人
 ・優柔不断じゃない人←自分が優柔不断やから
 ・一緒に居て楽しい人
 ・明るい人

☆では反対に嫌いなタイプは?

 ・嘘付く人
 ・悪く調子乗ってる人
 ・イラっとさせる人
 ・雰囲気読まない人(自分は読めてんのかって話やけど)
 ・やっぱ自己中?

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。

 理想像かぁ〜。カッコイイ大人になりたいな。
 ちゃんと自分の事を納得できるようになりたいです。
 後悔なんてしたくない!って後悔も勉強なんですけどねぇ。


☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 慕ってくれる人なんているのか?って話やけど、
 とりあえず、仲良くしてくれてりつ方々に感謝。
 これからも、ずっとお友達でいてちょ!

☆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

 印象つき!?
 私の周りにいる人は、みんな濃いからなぁ。笑
 では〜、私が回答を見れる友達がいいので、
 学校友達で、ムっちゃん・みぃさ・naroちん
 キシーで、エリちん・咲羅さん

 ここ、見てるか謎な人もいるけど、まぁ、お暇があったらやってね。

 ・ムっちゃん
  私の大学入って、最初のお友達です。
  初めて見た時の印象は、やっぱ美人で背高!やけど、
  内面は大変ナイーブで、とてもかわいい人です。
  お酒も強いです。笑

 ・みぃさ
  音楽大好き☆オシャレ大好き☆★な一本木な女の子。
  小動物系なラブリーなみぃさは、好きなものには一直線。
  本当にとことんまでやり抜きます。
  夢を叶えて、私のお洋服も作って欲しい!
 
 ・naroちん
  やっぱみんなのお姉さん。長女!!って感じ。笑
  naroちんがいるからみんな動く!ってやつです。
  嫌なことでも買って出てます。
  倒れている人を助けてあげないと!!っていう性分の持ち主で
  とっても優しい人。

 ・エリちん
  夢実現人。というか、アレだよ。本当に保育士だよ。
  さいきん、ひしひしと保育士というオーラを感じます。
  そんで、今は恋愛に生きてる!!かわいい乙女さん。
  実は、一番お姉さんな考えを持っている人かもしれません。
  
 ・咲羅さん
  最近忙しくって、あんまりじっくり話せてないけど、
  本当にためになるアドバイスをくれます。
  人の気持ちを考えて、ものを言ってくれる
  大変優しい人。
  GIGでは凄いよ。笑
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH