ホームページ制作 DJ OZMA | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
六本木ツンデレラを今更見ました。
category: DJ OZMA | author: Pゆり
意気込んで、ブログを再開したのにも関わらず、
また間が開いてしまいました。。。。。

28日までバリに行ってました飛行機
私は、バリで24歳を迎えてきましたケーキ2
24歳だよ。シャレにならねぇー撃沈って感じやけど、
これからも、元気に生きていきます。

それはそうと、28日に帰ってきて、アマゾンで注文してたツンデレラ、
25日発送って書いてたし、もう届いてるやろぉーひらめきって思ってたのに、
まだ来ていなく、到着したのは30日だったような気がします。
アマゾン・・・・・・[:ふぅ〜ん:]

ま、でもちゃんと見ましたYES!
まだ一通りみただけなんですけど、
タクちゃんを集中して見て、
タクちゃんがいない時は、真壁さんを凝視ラブラブラブ

タクちゃんのツンデレPVの時の髪型は、トップをあんまり盛ってないから
絶壁のようになってたのが気になったけど、
でもやっぱ男前でした。
前から思ってたんやけど、タクちゃん写真を撮るときとは、
あごを出してポーズする表情が多い。
とりあえず、もっと喋って欲しいわぁー。

上海の時のバックダンサータクちゃんを、一生懸命探してました。
何気なく見てて、ふと爽やか青年がいるなぁって思うと、絶対タクちゃんです。
真っ白の衣装がより爽やかさを際立たせるね。

予断ですが、この間、職場の友達と送迎会でBBQをしたんやけど、その帰りの車で
私が一条拓哉に嵌ってるって言って、一条拓哉という人を説明したんやけど、
ドン引きされました。
というか、私がオズマを聞いてるのが以外なんやってー。
どんなイメージよパクッ

まぁ、そんなことは置いといて、ツンデレDVDの一番の見所は真壁さんだと思います。
メイキングのキングと真壁さんがおみくじ引いてるときに喋ってるとこで、
真壁さんの低くて渋い声を聞いて、震えました。
心のどこかにしまわれてた部分が、声で引っ張り出てきました。
それが何かというと、もぉずーっと前にした(学園ツアーの時)微熱とのコンパという名のご飯会。
その時記憶っていうか、感情みたいなのがぐーっと懐かしい思い出で引き出てきました。
そうそう、この人、こんな声やった!って。
真壁さんの魅力再確認した時でした。
やっぱ真壁さんいいわぁラブラブ
めちゃくちゃマジメやしねイヒヒ

湘南のスパイダーマンのバックダンサーで気持ち悪い人が一人いる!
!?この見たことない人!!
って思って凝視したら、真壁さんでしたびっくり
地毛で踊り狂ってたどんっ
ビックリした。ホントに。
私のイメージではコレやったからさぁ〜。
真壁さんは、肉体派やからあの肉体を見ると判別できる!あっかんべー
もうちょっと面白そうな出来事がありそうやし、もっとDVD見て見なきゃ見る

オズマ、ツアーが発表されましたるんるん
今回は、神戸と和歌山に行くつもりでーすラッキー
和歌山へは、小旅行もかねてウィンク
おいしいものを食べるのーディナー
あともう1箇所くらい増やしたいけど、大阪か名古屋・・・・。
まぁ、内容がどんなのかが重要だねぴかぴか



comments(0) | - | PAGE TOP↑
JAPAN CIRCUIT @なんばHatch
category: DJ OZMA | author: Pゆり
わき腹&下腹部&肩など上半身が全て筋肉痛でーす。泣
でも、これ踊ったからじゃないです。人の圧力を絶えたからです。

今日のブログは毎回より更に気分を害される方が
いるかもしれないので、読むか読まないかは自分で判断してください。


昨日のイベントの始まる前と後の一言
「チケット、買わんかったら良かった・・・・」でした。
ネガティブ発言まっしぐらでゴメン。

始まる前は雨やし、湿度高いし、大阪遠いしで、邪魔臭かったんやけど、
後は、キシーが最悪やったってことでした。

Zeppツアーの時、一番前のブロックの後ろで見てたらスゴイ見やすくって、
踊れるしで良い場所やったってことで、昨日もそこにいたんやけど、
オズマ始まったら最悪。地獄の場所となりました。
まぁ、それは後から話すとして。

昨日は5組のアーティストが出演。
私のツボったバンドは2組。
the ARROWS と No Regret Life でした。
the ARROWSはノスタルジックと言っていいのかわかんないけど、
盛り上がったり、ボーカルの様子がおかしかったりで楽しかった☆
No Regret Lifeは、曲が良かった。
聴いたことある曲もあったりで、歌上手かった。声ぶれない。
ボーカル、劇団ひとりに似ててまた良かった。笑
声も顔もひとりに似てるの。アハハ
CD欲しくなった!

そしてアナログフィッシュが終わってオズマ。
人がどんどん前のブロックに押し寄せてきて曲が始まる前から
身動き取れない状況に。
オズマ出てきてまた人が増え、曲が始まると踊ってるっていうか、
波が・・・・・・。
私はずっと後ろにいたんやけど、前の人の波を見ながら
“どんだけ前で苦しい顔しながら見たいねん。”と内心思っていました。
そこで、初めから私と近かった女の人がめっちゃ苦しそうな顔して
「出ます!」って言って後ろに下がろうとしてた。
でも、人が多すぎて身動き取れてない。
そして周りのキシーは助けようともこの人を引っ張り出そうともしない。
前に夢中で。(この時点で、周りのキシー死ね!って思った。)
その人、絶対流されて2列目とかに居たはずで前から出た方が近いのに、前から出れなかったってことは、
前のキシーがどかなかったってことやし、スタッフも気づけなかったってことなんやろう。
で、柵の前にいた私は一応その女の人ひっぱったけど、
ナーナーナナナーのとこでまたみんないっせいに右左に動き出すしで
引っ張り出せず、やっとのことで柵まで来たら、
柵の下から出ようとしても、そこに陣取ってた人もまたどかないし、
一瞬でもどけよ!偽善でも「大丈夫ですか?」くらい言えよ!って思いながら
女の人は「どいてください。出ます。」って言って出てた。私も限界やったし
その人について後ろに下がった。
後ろの方がよっぽど見えるし踊れた。

他にも、いろいろ。ほんまいろいろキシーについて最悪って思う事が多々あり、
あー、そう言えば始めの頃アーティストが変わる時、床に座り込んでたのも
オズマタオル持ってるキシーばっかやった。明らかに邪魔。

オールスタンディングのイベントって、前にもいけるし、後ろにもいけるし、
運がよければ最前いけるし、後ろでまったり見れるしで座席指定より、
個人の趣向を尊重されてるけど、
キシーは“我先に精神”かつ“自分本位”しかも“氣志團以外興味ありません”
助け合い精神?そんなもの知りません。私が良ければそれでいいの。っていう考えなので、
本当に対バンイベには向きません。
キシーも客層がホンマに変わったし、どんどん前に行ってた人は
少しでも前に行って「翔やんに触れたー!!キャー!!」
って思う人ばっかになったようで、
ちょっとメンバーが前に出てきたら、餌に群がる鯉のよう。
上から見てたらさぞかし面白いであろう。
「今、目が合ったー!!」って言ってる人、ってことは、
その必死な形相を見られたってことだよ??

この間のAIRでもDJイベントやのに1階、ぎゅうぎゅうで
オズマも「危ないから一歩下がって!」って言ってたみたいやけど、
そんなん途中で止めて終わればよかったんやん。って思う。
昨日も途中で止めたら良かったよ。明らかに1番前のブロックはキャパオーバー。
昨日も内容が良かったのに、最悪なキシーばっかで印象悪いし。
絶対もう前には行くまい。って心底思いました。

しかし、氣志團みたいな芸能人に触れること(まぁキシーで言えば氣志團)を、
キシーはかなり重要視してるけど、
あんなんホールツアーとかやったら運が良いか、
多額のお金を払うかで最前取れば何とかなるやん。
あとは、知り合いになるとか、追っかけ・・・・・?(絶対お勧めはできないけど)
昨日前のブロックで必死になってる人は、ホールでは最前取れないし、
最前をオクで落とせるお金も無い人ばっかかよ!!って内心思ってた。
私はこの中には入りたくない。別に無理やり触れることにも興味も無い。って思った。
好きな人と触れ合えればそれでいい。(今、私は片想い中なので)

支離滅裂になってきたけど、
またあぁいうイベントとかは当分行かないな・・・・。って思いました。
友達が行くなら行くやろうけど、友達が一緒じゃなかったらもう絶対行かない。
私がイベントやGIGに行くのは、オズマやら氣志團が見たいんじゃなくて、
オズマやら氣志團を通して友達と騒ぎたいって事が昨日分かりました。やっと。
私も大人になったもんや。

最後に
キシーになってから、「あのGIG行けばよかった・・・・」
っていう後悔はたくさんあったのに、最近はこれも全く思わなくなり、
昨日のイベントは氣志團系で始めて
「行かなければ良かった・・・・・」って後悔したイベントでした。
誘っちゃったエリちゃん、ホンマごめんね

後から思ったんやけど、
前行きたい病なんは、関西ってか大阪やからやわ。きっと。
あぁ、関西・・・・・死
comments(16) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
8870っていう人はさぁ、キャラによって人格も変わるの?
category: DJ OZMA | author: Pゆり
オズマの毎回やたら長いブログが更新されてました。
毎回の事ながら、語る語る。
あのブログを読んでみた瞬間、かなりテンション下がりました。
思った事を書こうかと思ったけど、
もう疲れたので書きません。
合コンメンバーにHINOIチームがいたことが笑えたけど。

しかし、気になったことを1つ。
>彼らのようなSUPER STAR達が税金対策に追われるばかりではいけない。
あんたも税金対策してんじゃん?
あっ!そっか。あれは別人格だったっけ?
経済や社会情勢について、研究してるわけじゃないので
詳しいことはわからないんやけど、
税金はお金がある人から取ればいいと思うし、
お金がある人が世界に貢献して返していけばいいと思うよ。
オズマの場合、その貢献については、
稼いだお金を自分の私欲の為に使うことでまた、社会に貢献している。
これこそ、GIVE & TAKE精神って事を思っているのだろうけど。
でも、貢献ってそれだけじゃないよね?
まぁ、偽善的にブログに私欲とともに寄付とか書かれてないので、
良かったと思うことにしよう。

どこやらのバンドみたいに、世界平和をかかげてファンにも強要させるのよりは、
全然マシかな。

若者にもっと夢をもて!とか言いながら、
高校生を相手に仕事をしだした私としては、
今の高校生達はお金がたくさんもらえるから、いい暮らしができるから
っていう理由で夢見ることはないんじゃないんかなぁ?って思いました。
水準が1つランクが上がるってことは、反対に貧富の差がまた開くということで、
そうなると、今や安全でもない日本の治安はさらに悪化するよね。
すると富の分野にいるお金がある人は一人ひとりにボディーガードがつき、
貧にあたる人たちの生活は追いやられて、香港で言う九龍城のようなことになることが予想される。
きっと地球環境もより悪化するしね。
私は1ランクなんて上がらなくていいと思いました。

気になったことを1つとか言いながら、全然1つじゃなくなったけど・・・。
オズマさんは新聞やニュースを欠かさないって事がわかりました。
私はニュースは進んでみるけど、新聞は気になった記事しか読みません。
もっと勉強しないとねぇ〜・・・・。

今日のブログは、この2日間の仕事の影響からか社会派になった気がする。

話は変わるけど、最近トキメキがない。
新しい職場に、トキメキはあるかなぁって思ったけど、
何もナシに1年間が過ぎそうな予感・・・・。

人生、お金も必要やけど、私は常にトキメキが最も必要やと思うよ!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
淫らなチューしよう!キャハ!!
category: DJ OZMA | author: Pゆり
何がキャハ!よ・・・・キモ・・・って思った人、
まぁ、かなりの数の人がいると思うわ☆

そろそろ香港日記書くのも飽きてきたので、
ここで中休み〜。

昨日オズマ入荷してるんやろうと
思ってたけど、邪魔臭かったので・・・・
今日、バイトついでに購入ー♪♪

最初、CDがどこにあるか分からなくって、
お店に入ってくるCDの種類と枚数がわかる表でチェックしたって!
しかもそれに載ってなかった(見つけれなかった)から、
JAN調べてお店の在庫状況も調べたって!
そしたら6本も入ってきてて、それでもどこにあるかわからんくって、
バイト仲間にも探してもらったって!
そしたら、NEWシングルのとこじゃなくて、
ピックアップのとこに置いてあったって!
誰もオズマを理解してないってことが分かったって・・・・!!

ま、迷わずDVD付きを購入したけど。

ちなみに、私のお店の売れ行き状況は、
昨日から入荷してるにも関わらず私しか買ってませんでした。

そう言えば、今でもあまりまくってる氣志團ステッカー(團長の手書きの顔のやつ)
氣志團関係につけるはずやのに、準備するのすら忘れた・・・。

SMAの氣志團でのダイレクトメール(正直いらない)で、内容がオズマで届くのだけど、
本人が綾小路では無いと一応言ってるのだから、それはマズイのでは?
と一応毎回思う私です。

曲ですが、
私、夜王が歌ってるとこが一番好きー♪♪
夜王狂いということではなく、そこのフレーズと音楽が好きです。
パンチョの声もかなり聞こえるねー。青組じゃなくても分かった!

でも、これ聞いてると、アジアンな曲もいいなぁって思うようになるよね。
せっかく香港行ってきたんやから、アジアンmusicでも買ってくれば良かった・・。
日本の曲のコーナーばっか見てしまってたし。

しかし、2曲目は・・・・明星さん?
・・・・・1回聴いたらもういいなぁ。
ってか、2曲目以降は聞いてないのだけど、インストなんやんね?
1曲目だけでいいやぁと思った人、多数って感じやね。

歌詞カード開いた右下の生っぽい半漁人は何だろう・・・?
これだけ浮いてる気がする・・・・。
怖い・・・・。

この間、ヴェルファーレに行った超赤組な友達が、
オズマの虜になって帰ってきました。
終わった後電話をくれたのだけど、
「オズマがカッコ良過ぎる・・・・オズマに恋しそう」と言ってました。
そして、「あのしぐさにやられる。私の好きなしぐさばっかり」とも。
ついでに「氣志團で満足できるかわからん・・・」とまで。
「オズマにやられすぎやって!!顔一緒やで?」と言ってみたら
私も見たら、絶対分かるって・・!!って一生懸命説明されたけど・・・
いつかあるクラブイベントが楽しみです。アハ
その赤組なお友達、福岡でかなり良い席のようなので、
團長・・いやむしろ翔やんの虜に無事戻ってきてくれたらいいのだけど・・・
と、同一人物なのに、こんな事思ってるんですけどね。
だって、やっぱ違うやん?笑

世界の夜はオズマに任せろ!!
ってホンマ任せるってば!!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH