ホームページ制作 一条拓哉 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
六本木ツンデレラのPVで
category: 一条拓哉 | author: Pゆり
http://www.youtube.com/watch?v=B74kuJnEvtQ

きょろちゃんのお陰で、
六本木ツンデレラのPVを通しで見れました見る

ショートバージョンの時から気になってたんやけど、
タクちゃん、途中、一人だけダンスのタイミング間違ってるよね??
ってか、間違ってる人は、タクちゃんだよね?
合ってるよね?
私の目、節穴じゃないよね?

一人、ダンスのタイミング間違ってて目立っても、そのままPVにする所、
男闘呼塾クオリティ。。。。。。。
それもまた良し。

サンクチュアリで、六本木ツンデレラしてたんだよねぇ???
行ってたのに覚えてないよぉ・・・・。
でもあのダンスをした覚えはある。
サンクチュアリのツアーDVD、出してほしいな・・・・・。
ラジュアリよりも、サンクチュアリが良かったな・・・・・。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
お久しぶりでございます。
category: 一条拓哉 | author: Pゆり
どうもどうも、お久しぶりです。
もう1年ほど開けてしまった状態ですが、
またちょっとずつ再開していこうかと思いまして。。。。

なんで、また再開するのかっていったら、アレですよ。アレ。

一条拓哉様ですよ。

めちゃめちゃ男前なんです。
めちゃめちゃスタイルが良いんです。
めちゃめちゃカッコイイんです。
めちゃめちゃ素敵なんです。
めちゃめちゃ色男なんです。
めちゃめちゃ妖艶なんです。
もうめちゃくちゃスゴイんです。

男闘呼塾にあんな逸材がいたのかってビックリしました。

一条拓哉という存在を知ったのは、そうです。
club ROYALE 大阪店へ行ってしまったんです。
最近さ、まったくOZMAやらに興味が無かったんやけど、
何か楽しげなイベントやるんや〜って思って、チケット取ってみたら、
無欲の勝利なのか、番号が一桁やって、真ん中の最前列でね、見てしまったわけです。
1万払って、OZMAとか、真壁先輩見に行くんやぁ〜ぴかぴかってくらいやったのに、
行ってみて、いざ始まってさ、裸で踊りまくるファラオ達の中で一人、輝く人を見つけたの。
スタイル抜群で妖艶なダンスを踊っているの。
一緒に見に行ってたきょろちゃんに、「あの人男前ラブラブラブ」から始まって、
ずっと目が離せなくなりました。
1部終了してから、あのNo.1の人の名前は何!?ってずっと話してて、
ようやく『一条って言ってたハズ!!!』って思い出し、
隣のお姉さん(知らない人)も、私のあまりの一条嵌りに驚いたのか、「一条で合ってますよ」って答えてくれたり。
2部が始まってからは、ずっと「一条さーんラブラブラブ」って叫びまくり。
特にKAT−TUNやモー娘。の時は、アドレナリン大放出しまくりで、大変でした。
でも、ロワイヤルの内容がすごく下品やったから、内容自体に呆気に取られながら、口はきっとずっと開きっぱなし。笑
爆笑しながらずーっと一条さんを追ってました。
2部では私の目の前が多くって、ヤバかったです。
睡蓮花での、ウチワ芸では、一条のヘアも見えたしときめき←死
その時の一条の表情も忘れれません。

でもあの日の、一番印象的な一条の表情は、
やっぱザ☆ピースの最後の最後のキラキラ輝く笑顔でした。

何であんなに男前やのにあんなに面白いんやろう。
めちゃくちゃ話してみたい。。。。。。

最近、一条というか、野呂拓哉情報を必死に集めてるんですが、
MTVのTOKYO BOOGIE BACKのPVのメイキングで
キング話すLEE(ノロタク)一言があって、
それを聞くと、結構大人で冷静で賢い人なんかなって思います。
っていうかちょっと神経質??
バカなことをしてても、大人で冷静って本当に素敵ぴかぴか
男闘呼塾の中にいるんやもんね。
絶対オカシイんやろう。

OZMA、ノロタクをもっと表に出してくれないかな。
どっかで、もうすぐノロタクが有名になるから、是非チェックして!とかいうのを見たから、もしかしたらこれからもっと出てくるかな。

次の六本木ツンデレラのDVD、ノロが載っているそうなので、絶対チェックしなきゃびっくり

しかし・・・・・。
ノロは、だいぶん前から團のGIGにも出てたみたい。
初期の万博にはもういるのかぁ〜。
しかも、ユッキのペッパー警部で踊ってるみたい。
私、アレ生で目の前で見たはずやのに、ユッキとテルヤとジュンペイに気を取られて他の人のこと見てなかった・・・・・。
ノロ〜〜〜〜〜〜悲しい

リターンズツアーなんていっぱい行ったのに、もうダンサーは全然覚えてない。。。
ブビブビ歌ってた時の、一世風靡セピア風ダンサー4〜6人くらいの中に絶対いたんやろなぁ。
アレもジュンペイは覚えてるけど、他は覚えてない。
って書いてたら、私って以外にだいぶ前からジュンペイ見てたんやわ。
いつのまにかずっと前からジュンペイにやられてたのね。

最終章でのダンサーは以外に記憶があるけど、ダンサーの一人、モヒカンの人がとにかくイヤやって、その人しか印象に残ってない・・・・。

微熱の大阪であったツアーやイベントにはたぶん参加してたんだよね。
それはちょっと覚えてるかもしれないけど・・・・・。
いやでもあのキツネ顔のダンサーしか記憶に無い・・・。

OZMAのサンクチュアリのツアーでもガッツリノロは参加してたみたいやけど、
KOREA THE ビートキャンプのチマチョゴリで男前がいるなぁ程度。

あぁ・・・・・・・私の記憶って・・・・・。
ショック悲しい悲しい悲しい


まぁでも、この前のロワイヤル大阪で、一番前で見てたから一条に魅せられてやられたわけやし、神様のお導きかもラブって思っておこう。

これからは、一条・・いやノロタク・・・いやOZMA風にタクちゃん。
うん。タクちゃんでいこう。
タクちゃんのブログを書いていこうと思います。
次の内容は自分用のロワイヤルのレポや、
私が考えるタクちゃんという人間性の考察について。←キモイね。
もう、病気です。
この病気を一部世間ではノロウィルスと言うらしいです。
私は完全にこのノロウィルスにかかってしまい、
完治することはこれからも無いでしょう。
危なくなったら、誰か助けて!!

ロワイヤル大阪以来、タクちゃんについて語れる機会が全然無くって、
ずっと消化不良の状態やったから、
やっとこのブログで解消できそう。
ここがこれから、私のタクちゃんへの思いの解消場になるのね。

こんだけ書いたら、ちょっとスッキリした楽しい


もし、この日記を見て、ドン引きしなかった方、これからもご贔屓にお願い致しますぴかぴか

ノロタク情報も、常にお待ちしております。
というか、最近までまったくOZMAに無関心だったので、ノロが出てるテレビ番組をことごとく逃しています。
誰か、私に愛の手を・・・・・・ラブショック
特に、Lie Lie Lieのクラブニューファラオの映像を希望しています。
あとLEEも。スパイダーマンも。
どうぞどうぞ、宜しくお願いします。

友達に貸してる初期の万博DVD、返してもらってタクちゃんチェックしなきゃおてんき



そんな私、明日から(ってか今日から)6日間、大学院(修士)の卒業旅行へ行ってきますひらめき
行き先は、眠らない街NEW YORKです飛行機地球
本当は、ニューヨークよりも、ロワイヤル札幌店に行きたかったショック
ニューヨークでヘリに乗って夜景見たりしてきます月
ミュージカルも見る予定やけど、絶対あのロワイヤルには敵わないやろねしょんぼり
あんなにテンション上がる事なんて他にナイわ揺れるハート

ロワイヤル札幌店後のオフで、タクちゃんがニューヨークにお芝居の勉強しに行ったりで、
バッタリ逢えないかなぁラブなんて、アリエナイ事を考えながら、
ニューヨークへ向かう事にします。


では、また3月4日によつばのクローバー
それまでバイQ王冠2










comments(0) | - | PAGE TOP↑
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH