ホームページ制作 氣志團 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
オフィス男闘呼塾ファンに100の質問
category: 氣志團 | author: Pゆり
はるひさんのとこからいただいてきました!


團については思い出すのに一苦労しそう・・・・・。

◆オフィス男闘呼塾ファンに100の質問◆ ©《S》Ver.

【ルール】

☆ここでいう“オフィス男闘呼塾メンバー”とは、とりあえず表方裏方問わずオフィス男闘呼塾に関わる全ての人が対象です。

★自分のわかる範囲の“メンバー”で回答してください。

☆錦織激団・Celeb:Play・Club ROYALEなど、活動回数が少なく見た事がなくてわからない項目に関してはスルーしても可。

★なんとなく想像で書いても可。

☆バトンではありません。我こそは!と思うオフィス男闘呼塾ファンの方、ぜひ挑戦してみてください。

★長いです。一つの記事にまとめず、10問単位ぐらいに分けてのアップをおすすめします。

☆それでは最後まで頑張ってください!





001:ハンドルネーム・性別・住んでいる所を教えてください。

Pゆり 女子 兵庫県



002:生年月日・血液型・動物占いの動物は?

3月27日 O型  ライオン



003:オフィス男闘呼塾メンバーで一番好きなのは誰?

ん〜やっぱ赤い人かなぁー。
オズマではなくね。



004:その人のどこが一番好き?

やっぱ存在感。
一番初めに氣志團を見た時から、目が離せなかった。



005:では、一番好きなグループ・ユニットは?

やっぱ團で。
でも最近はCeleb;Playもとても好きラブ



006:一番好きなメンバー以外に、好きなメンバーは誰?(何人でも)

やっぱタクちゃんでしょ。
そして純平でしょ。真壁やKOREAももちろん大好きラブラブ
というか、最近は赤い人よりこっちの比重がとても大きくなってる。
でも團になるときっと赤い人に夢中になるはず。



007:オフィス男闘呼塾にハマったきっかけは?

氣志團!!
氣志團以外にない!
トップランナーや木更津キャッツアイっていうテレビ露出第一陣の頃にすっごく好きになって、
1ヵ月後くらいに友達に大阪であるライブに團が出るって教えてもらって、
一生懸命チケット取って、汗だくになりながら初GIG!最高やったぴかぴか
この日の團の印象は翔やんしか無くって、しかも翔やんの白手袋。
目の前に翔やんの白手袋をした腕があったなぁ。。。。懐かしい。



008:オフィス男闘呼塾ファン歴は?

2002年から。
今年の3月で7年生になりました。だから丸6年越えです。ヤバーびっくり



009:氣志團では誰が好き?

翔やんラブ



010:網走J.Jr(微熱DANJI&網走アディーオス)では誰が好き?

純平ぴかぴか

・・・大土井まさるはどこへ行きましたか?



011:DJ OZMAファミリー(OZ-MATE・OZ-MAX除く)では誰が好き?

MC KOREA!




012:OZ-MATE・OZ-MAX(紫SHIKIBU)では誰が好き?

OZ-MATE→HIROKI
この間のロワイヤルで目の前でものすごく楽しそうに踊ってたから。

OZ-MAX→MIKIの声が好きるんるん 



013:Club ROYALEメンバーの中では誰が好き?

もちろん一条拓也様ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
最高ですラブラブラブ
カッコよすぎます!!



014:マネージャー・スタッフ陣では誰が好き?

明星さんだなぁ。ってかテポさん。
最終章ツアーの明星さんのWOMANが忘れられません。



015:ルックスがNo.1だと思うのは誰?

スックス!?
男闘呼塾の中でルックス・・・・・・。
タクちゃんは男闘呼塾の中に入ってるのかな?
タクちゃん以外なら、男闘呼塾にはキャラでだいぶん目が誤魔化されてるからなぁ。
翔やんのサングラスを取ったときは許せるけど、オズマのサングラス無しはあまり好きじゃない。
だけど、普段着の時のサングラス無しは結構好き。
純平も韓国風なあの涼やかな顔もとても好き。
でも、例えば、高校のクラスの教室でいたとすると外見でカッコイイとは思わないはず。
やっぱキャラ重視だろ!



016:演技力がNo.1だと思うのは誰?

リターンズツアーのEDや学園ツアーのEDの映像のトミーはかなりの演技派だと思う。
純平ももちろん演技派やけどね!



017:歌唱力がNo.1だと思うのは誰?

歌唱力!?
男闘呼塾に歌唱力!?(ルックスと同じ感覚)
誰が歌、上手やろ・・・・・。
翔やんはオズマを始めたらちょっと上手くなった気がするけど・・・。
キングはのど声やしなぁ。
純平はとても良い声ですね。



018:トークが一番上手いと思うのは誰?

最近の翔やんのトークはあんまり面白くないけど、
昔の(もっと!ツアーあたりより以前)は、くだらないことがすっごく面白かった。
冷静で頭良いお話をするのはトミー。
純平もすごく気を使うおしゃべりをします。



019:ダンスが一番上手いと思うのは誰?

ダンスは〜、ピカドンかな?
いやでも、学園ツアーで見た、S4の下井草宗二郎(漢字微妙)も凄く良かった。
純情の時、目の前で同じ目線で踊ってるときは、恥ずかしすぎて死にそうやった。



020:女装が一番似合うのは誰?

翔やんのギャルだろ。
ユッキの和服美女も好きやけど、やっぱ翔やん。



021:自分と一番似ていると思うのは誰?(顔でも性格でも)

えーっと誰やろ・・・・。
ランマかな。感覚で生きてるとことか。




022:綾小路翔の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

ナミエちゃんかなー。
綾翔の演じる女子達の女子力には敵いません。
でもやっぱ團長としての翔やんが1番かな。



023:早乙女光の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

早乙女さんのキャラってのがあんまり分からないんやけど、
しいて言うならパンチョかな。



024:西園寺瞳の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

トミーはやっぱトミーのままで。
あっ、でもアイズは好き。とても面白かった。


025:星グランマニエの中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

ランマはランマだろ。
ポトリコポトリカで生死の狭間を生きた男のランマが好き。


026:白鳥松竹梅の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

お菓子大臣の松。
LRの曲が流れるとキラッキラ光る笑顔で現れる松が忘れられません。
松は癒しです。私はランマよりも松に癒されます。
もっとモッチャリすればいいのに。
ロワイヤルで見た松は痩せて普通にカッコイイような人になってた。



027:白鳥雪之丞の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

ユッキの事が一番好き!!って思ったのは、リターンズツアーの武道館のアンコールか何かで出てきた、サンプラザ中野風味のユッキが好き。
大きなたまねぎの下でのイントロが流れると、ニコニコのユッキが↓スキンの上にスキンヘッドづらを被ってるの。最高。



028:星屑輝矢の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

星屑さんかな。意地悪やけど、優しさを持ってるから。
中学や高校にいると絶対に1番もてるだろう。



029:錦織純平の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

ん〜、純平キャラは全部好きやけどやっぱ錦織純平で!!


030:二階堂腱ヂの中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?

ケンちゃんは微熱の時はあまり面白くないからな。(暴言)
ってか、ケンちゃんの七変化は本当に信じられないんよ。
なぜあの暴動やもっと!の頃のケンちゃんはあんな恐ろしげやのに、
急に爽やか可愛い系に変身できるのか。
そして、ロワイヤルでのあのキャラ。
彼の存在はもう私の許容範囲ではナイ。



031:携帯電話の着メロに男闘呼塾関連の曲は何曲入ってる?

曲は2曲(俺土と六本木ツンデレラ)
あと真壁のダンスのが入ってるよ。1曲

少なっ!!
愛はあるんですよ。。。。愛は。。。。


032:携帯電話の画像フォルダに男闘呼塾関連の画像は何枚入ってる?

2枚(しかもGIGで行った時の会場の風景のみ)

本当にキシーか!?って言いたくなるような内容やけど、
もちろん愛はあるんですよ。。。愛は。。。。
ただ、周りの人に携帯見たれた時に恥ずかしくない様にしてるだけです。。。



033:普段から使っているオフィス男闘呼塾のグッズは?

ナイかな。たまーに旅行行く時に学園ツアーグッズのガールズブラボーポーチを使うくらい。


034:つい作ってしまったオフィス男闘呼塾非公認のオリジナルアイテムはある?

むかーし、勢いでTシャツを作ってしまった。しかも未完成で終わるという・・・。



035:初めて買ったオフィス男闘呼塾作品(CD・DVD)は?

氣志團を好きになって1年以上経ってようやく、BOY`S COLLORと原宿暴動DVDをセットで。



036:氣志團の曲で一番好きなのは?

好きになったきっかけはやっぱりワンナイ。
でもGIGで思い出深いのは、鉄のハートと127。



037:微熱DANJIの曲で一番好きなのは?

純平好きとか言いながら、微熱の曲分からない・・・・
デビュー曲って何やったっけ??



038:DJ OZMAの曲で一番好きなのは?

マッチ棒

1人でドライブ中、大声で歌ってるとスッキリするから。

PVで好きなのはタクちゃん出てるからブギーバック。



039:その他のグループ・ユニットの曲で一番好きなのは?

Celeb;Playの愛のスナイパー

バンバンバンバーーーーーン!!!!!
憂喜さん大好きラブ


040:CDに収録されていない曲で、是非発売してほしい曲は?

Celeb;Playの曲が今1番聞きたい。



041:氣志團のイメージカラー、全員言える?

赤 翔やん

青 ピカドン

黄 ユッキ

緑 松

橙 ユンピョウ

紫 多摩の大巨人



042:微熱DANJIのイメージカラー、全員言える?

桃組という存在は重々承知していたけど、ソーダ組やレモン組というのは知りませんでした。
みんな爽やかなイメージカラー、つけてもらいやがって。



043:氣志團のキャッチフレーズ、全員言える?

翔やん:房総の狂犬、永遠のシックスティーン、2個上の先輩

ピカドン:森の堅者(体が堅いから)

ランマ:薩摩隼人は泣きの竜

松:ユッキと腹違いの種違いの実の弟、はちみつ大好きこぐまちゃん、またの名をテリー

ユッキ:あそこの折れたエンジェル、美しき野獣

トミー:一人民族大移Do、多摩の大巨人、小学校から中学校にかけてのあだ名がビグザム

とか??




044:微熱DANJIのキャッチフレーズ、全員言える?

純平:イジメ、かっこ悪いよ

テルヤ:好きな言葉はレディーファースト

ニカ:レッツビギン! とにかく何かを始めよう!





045:Club ROYALEのキャッチフレーズ、全員言える?

「惚れたが負け」なら僕は永遠に貴女の敗北者
くらいかな。
一条さんは何かあったっけ?




046:初めて参戦したオフィス男闘呼塾主催のGIG・LIVE・イベントは?

2002年6月25日 梅☆ロック@ON AIR OSAKA
氣志團目当てで行った初GIGで、前の方に行って汗だくになりながら踊りました。
そりゃもう必死に。
思い出深い初GIGです。



047:今までの氣志團GIGの中で、一番心に残っているものは?

ん〜とねぇ、いーっぱいありますよ。たぶん團関係は50本以上は軽く行ってるんで。

2003年の木更津での万博は、すーっごく最高やったぴかぴか
クローバーパークっていう会場や飲食店の店員さんやら
(氣志團カラーのカキ氷とか木更津まんじゅうとかあったよ。あと楽苑バーガーとか。そう言えば、しんちゃんと写真撮った!)、
めっちゃ手作り感溢れるGIGで、始まる前にグッズ買ったり、しかもすぐに売り切れたり、初めてネットで知り合ったキシーに会ったり、クローバーパークの後ろのほうでまったり聞こうってして遠足気分ヨロシク、みんなでシート広げて座ったり、ここは邪魔です。って係りの人に言われて移動しまくったり。。。でもやっぱり近くで見たいってなって、花道前まで行ってみたり。友達は興奮のあまり途中気を失ったり(!)、ランマのお父さんからOPが始まったり(笑)最後の花火まで!!
あの感動はやっぱり忘れれないな。。。。

あと、もっと!ツアーの姫路も凄く良かったし、リターンズの香川2日目も良かったし、自分のテンションでいうと、リターンズの武道館の日も良かった!
最終章の東京ドームもある意味良かった。
あと、一番緊張したのは学園ツアーの長良川。
ホールの最前センターはスタンディングよりももっともっと緊張する。


048:氣志團GIGを除くオフィス男闘呼塾主催のLIVE・公演で一番心に残っているものは?

なんだろぉ。。。。
勢いで行った男闘呼塾サミットかな。



049:今までの氣志團GIGに使われたOP・EDムービーの中で一番好きなのは?

氣志團のED映像は全部好きやけど、木更津の万博も捨てがたいけど。。。。。
最終章のEDは氣志團の楽しさと歴史が分かるから1番好きかも。
列島の時の1回目のEDで、メンバー一人一人のコメントが流れるのも好き。
翔やんのが特に好き。



050:氣志團GIGを除くオフィス男闘呼塾主催のLIVE・公演に使われたムービーの中で一番好きなのは?

微熱のツアーEDが好きかなぁ〜。
ってか、氣志團GIG以外のはあまり分からないの。正直


051:氣志團のPVで一番好きなのはどの曲?

俺たちには土曜日しかないがいいかなぁ〜。
SECRET LOVE STORYもなかなか好きやし、黒い太陽も良い。
でも、一番出してほしいのは、鉄のハート。
きっと泣けるPVを作ってくれるよね。スミスが。



052:微熱DANJIのPVで好きなのはどっち?

微熱のPVはよく知らないんだ。ダメだなぁ。自分。
でも見たことあるのは、涙BOY涙GIRLかも。


053:DJ OZMAのPVで一番好きなのはどの曲?

TOKYO BOOGiE BACKが好きです。LEEがいるしラブ



054:歌詞が一番好きなのは誰のどの曲?

「落書きだらけの校舎の裏も おとなしかったアイツの横顔も
   寂れた部室も 階段の踊り場も 誰もいなくなった放課後のチャイムも
     キラキラが振る机の上は 俺たちだけのステージだったよな
        宝石みたいな日々は終わらない」
やっぱ歌詞ではキラキラが一番好きです。
氣志團の歌詞で、学校や夜の街とか、背景が見える曲にすごく胸キュンラブラブ
私が今、高校で先生してるのも、こんな氣志團の影響がちょっと入ってると思う。

つーか、綾翔の書く歌詞に出てくる男の子は、女子の理想だな。
漫画に出てくるようなヤンチャ男子だけど、めちゃめちゃカッコ良過ぎるし。



055:振付が一番好きなのは誰のどの曲?

恋人かなぁ。。。。かわいぃしね嬉しい



056:衣装が一番好きなのは誰のどの曲?

白特攻服でぴかぴか
白になると愛羅武勇だね。




057:ジャケット・ブックレットの写真が一番好きなCDは?

ジャケットはマーガレット風なキラ キラ

ブックレットは愛羅武勇



058:一番リピート率が高いDVDは?

木更津万博
超好き!愛と平和を見るとかなり切なくなる。



059:一番リピート率が高いメンバー出演のTV番組は?

ほとんどテレビ番組は見ないのだけど・・・・・。
今は学園ツアーの沖縄のが見たいです。



060:映像化されていないGIG・イベント・過去TV等の中で、是非DVD化してほしいものは?

学園ツアー完全版。アレは氣志團としてはかなり完成度高いツアーやった。




061:10年後の綾小路翔、何をしていると思う?

普通に酒焼けした声で生きててほしい。
でも、病弱だからなぁ。。。。
元気でいてください。
生き急がないで。


062:10年後の早乙女光、何をしていると思う?

きっと元気だろ。
翔やんに対して、一番真心持ってそう。



063:10年後の西園寺瞳、何をしていると思う?

トミーの好きな事をして、飄々と生きていそう。



064:10年後の星グランマニエ、何をしていると思う?

生きててくれよ。お願いだから。
でも、普通に松と一緒に楽しげに生活してそう。ゆる〜く。



065:10年後の白鳥松竹梅、何をしていると思う?

松はなぁ〜。ランマと仲良くいてくれ。
その笑顔を忘れないで。



066:10年後の白鳥雪之丞、何をしていると思う?

普通にみんなにからかわれながら生きてるだろ。
翔やんとテルヤにいじめられながら・・・・。
テルヤはいつぞやに「あのタコ野郎、今日も回し蹴りくらわした」と言っていました。



067:10年後の星屑輝矢、何をしていると思う?

わからない。
でも、誰か(っていうか綾翔)に寄生して生きてるだろ。
この人、一番私生活が謎。




068:10年後の錦織純平、何をしていると思う?

何してるんだろ・・・・・・。
きっと今とそんな変わらない生活をしてる・・・といいな。
田舎なんかに帰ってなくて。



069:10年後の二階堂腱ヂ、何をしていると思う?

ニカケンってどうやって生活してるんだろう。
って、今でも謎。
いや、お金の心配とかじゃなくて、あの動物たちの話はマジなのか?
めちゃくちゃ謎。
だから10年後なんてもっと謎。
でも、一番男闘呼塾から離れなさそう。



070:10年後の○○(その他の好きなメンバーの名前を入れてください)、何をしていると思う?

思いついたら、書きます。
ちょっと今、思いつかない。


071:オフィス男闘呼塾メンバーでシャッフルユニットを組むとしたら、誰と誰でどんなユニットを作りたい?

最近、キャラとか忘れつつあるのでアレですが・・・・。
ロワイヤルの時の男前組でしてたKAT-TUNがとりあえず見たい。
何回も見たい。ずっと見たい。
それに純平というか真壁も加わってほしい。超真剣な顔して。




072:オフィス男闘呼塾メンバー出演の映画を撮るとしたら、誰が主役のどんなストーリーで作りたい?

やっぱ主役は翔やんだろ。
それ以外ないだろ。
内容は何でもいいから。


073:オフィス男闘呼塾メンバー出演のバラエティー番組が始まるとしたら、どんな内容がいい?

氣志團は生で見なきゃ面白くないだろう。
あの空気含めて笑えるんだから、目からの情報だけではNOだ。
氣志團×氣志團しかり。。。。


074:氣志團6人が『あいのり』に参加しました。最初に帰国するのは誰?どんな帰り方?

ピカドンじゃね?
いやランマか?
不思議系がモテルだろうし。
翔やんのような考えすぎはダメだろう。
そしてユッキは残される・・・・。笑


075:微熱DANJI3人が『あいのり』に参加しました。最初に帰国するのは誰?どんな帰り方?

えーっとねぇ、あの3人の雰囲気からすると純平かな。
手堅く恋愛してそうです。



076:氣志團・微熱DANJIの9人が『逃走中』に出ました。最後まで残るのは誰?

ピカドン。
アイツは野生で生きていける。


077:氣志團・微熱DANJIの9人が『クイズ!ヘキサゴン』に出ました。一番成績がいいのは誰?

偏差値高い、トミー。



078:氣志團・微熱DANJIの9人が『東京フレンドパーク2』に出ました。MVP的な活躍をするのは誰?

ピカ。 運動神経並みじゃない。
いや・・・でも最近、歳のせいか動きが鈍くなってるきがする。



079:オフィス男闘呼塾メンバーが『世界ウルルン滞在記』に出ました。誰がどこに行って誰と出会った?

ピカドン、野生パンダを追い、家族と化す。



080:錦織激団が『錦織激団とおしゃれなノースリーブ』『人人〜ヒットマン〜』に次ぐ新作を上演します。そのストーリーは?

私、おしゃれなノースリーブを見たけど意味がよく分からなかったんだよね。
だから、演劇というのがそれ以来苦手というか・・・・。
でも、ノロタクが出るなら何でも良いです。



081:今までに自分がGIG会場などでしてしまった忘れられないハプニングは?

学園ツアーの長良川で、最前センターやって、しかも微熱のコンパの後やって、
緊張しすぎて前半、メンバー達をまともに見れなかったこと。



082:オフィス男闘呼塾のDVDやPVに映ったことはある?

あるある。
NEVER ENDING SUMMERのDVDは結構写ってるし、「さーいこぉー」とか言ってる。
最終章にもチラっと写ってる。



083:オフィス男闘呼塾メンバーと直接喋ったことはある?

微熱メンバーとは沢山話した事あるよ。
微熱コンパや物販で。
特に純平と話してました。
純平ファンには嫉妬されるだろうこともしていただいてます。(自慢でごめん)



084:プライベートのメンバーと遭遇してしまったことはある?

あるある。
ランマとか。
あと、他のメンバーも。


085:メンバーおすすめのお店(飲食店・服飾店など)に行ってみたことはある?

あーあるあるある!
よくオールナイトニッポンで言ってた楽苑に木更津万博の2日後くらいに行ったよ。



086:メンバーに影響されて好きになったものはある?

特に木更津。
木更津は今行っても癒されると思う。ホントに何も無いけど。
あと、今はKEMUSHIに行ってみたい。冒険で。


087:氣志團ちゃん用語(ヨロ☆メカ・Doする?・嬉CC・らびゅッ☆…など)を男闘呼塾ファン以外の友達にうっかり使ってしまったことはある?

ほんとに、むかぁぁぁしは言ってみたことがあるけど、
もう今は絶対使わない。



088:オフィス男闘呼塾メンバーの誕生日、何人言える?

4/26と2/17で☆


089:オフィス男闘呼塾メンバーの血液型、何人言える?

翔やんだけはBって分かるけど、他は知らない。


090:好きなメンバーとの相性占いなどをしてみちゃったことはある?

したことないと思う。占い別に好きじゃないんだぁ。


091:オフィス男闘呼塾メンバーと一日入れ代われるとしたら誰がいい?

男になるなら、男前のノロタクが良い。



092:オフィス男闘呼塾メンバーのファンだと周りに公言してる?

職場の友達では、言える雰囲気だなぁって感じたら、ちょっとづつ匂わせます。
でも、信じられないんだって。



093:公言している場合、周りの反応は?公言していない場合、その理由は?

言うとドン引きされます。
氣志團と言った場合は、「ヤンキーが好きなの?」って言われるから、
その否定も邪魔くさいし。
オズマの場合は、「そんなの聞いてなさそう」って最近はよく言われます。
イメージダウンみたい。
しかも、氣志團よりもオズマの方が私のイメージが下がる気がする。

何とかしろよ!オズマ!!!


094:オフィス男闘呼塾のファンになって変わったことは?

遠征をするようになった。
最近は全然だったけど、昔はよくした。全国つつうらうら。
東は東京、西は沖縄まで〜。
でも、基本的にライブを思いっきり楽しむというのは、変わらない。



095:オフィス男闘呼塾を好きになってよかった…と感じた出来事は?

旅慣れをしたこと。
海外行っても全然大丈夫。何とかなる。
いろんな世代の友達ができた事。



096:オフィス男闘呼塾なんて好きにならなきゃよかった…と感じた出来事は?

形に残らないお金を使いまくってしまったこと。(すべて思い出に。)
あと、大学生活をほとんど費やしてしまった事。
私の花の女子大生活をワンモア!!



097:あなたが思うオフィス男闘呼塾の一番の魅力とは?

熱い!ヤバイ!!間違いナイ!!!って言っちゃうところ。



098:あなたにとってオフィス男闘呼塾とは?

私の青春。



099:そんなオフィス男闘呼塾にメッセージをどうぞ。

馬鹿笑いができる空間作り、本当に感謝しています。ありがとう。
これからももっともっと私達に最高な楽しさを提供してね。



100:お疲れ様でした。最後に一言!
私、やっぱいつまで経ってもKissesだな。


長かった。。。。
けど、氣志團をいっぱい思い出せて心があったかくなってる。
やっぱ氣志團いいなぁ。。。。。。。。。。。

氣志團が見たいよぉ・・・・・ホントに。


comments(12) | - | PAGE TOP↑
時間が経つ度に落ちていきますよ。
category: 氣志團 | author: Pゆり
時間が経つ度に怒りも沸いてきてますよ。

ココでは書けない事もあるけど、
何だかどんどん怒りが沸いてきてます。
っていうか、最低最悪。

話題になってる「THE アイシテル」の歌詞も
一応読み返してみたよ。
やってられませんね。

綾小路さんのブログに対するコメントとか普段全く目を通さないけど、
今回ばかりは読んでみると、
「オメデトー」が90%を占める中、数名の方がガッカリっていうのがありました。
そのガッカリっていう内容のコメントが、かなり熱くて、気持ちがこもってて、
凄く納得できるものが多かったです。
あんな熱くコメント残せて、あんなに氣志團を愛してたキシーを失った代償は
とても大きいんじゃないかなって思いました。
私は、もぉコメントを残すほど熱くもなってないんですけど、
綾小路さんは、あの熱いコメントをホンマに読んでほしい。
真剣に読んでほしい。
シアワセバカになってヘラヘラ笑って読んでほしくない。
今、自分達が食べていけてるのも、その能力もさることながら、
お金を払ってくれる人がいてこそなんやから、
自分が良かったらソレで良いなんてことは考えないでほしい。

氣志團のコンセプトが時間が経つに連れて、どんどん変化していってるのは、
進化として受け止める事はできるけど、
でも、真髄っていうか、
一番大事な所は失ってはいけなかったんじゃないかな?って思う。
氣志團の一番大事な所も、最近見えなくなってきてるけどね・・・
私が氣志團に一番惚れてたところってどこやったっけ?
何か、もぉ思い出せなくなってきてるよ。

別に、結婚をしてシアワセになったことは微笑ましいことやけど、
何か違うなって思うわけですよ。
非現実な世界のキシーな私としてはこんな考えで。

日常の現実世界の私としては、綾小路さんの結婚宣言により、
私もスッゴイ結婚したい病になってきてます。
あの綾小路結婚宣言のブログを読んでみると、
結婚って実はめっちゃ良いものなんじゃないの?って思うようになってます。
でも、結婚するなら、やっぱ誠実な人とします!


綾小路さんみたいな不貞な人じゃなくて!!(爆)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
↑上がってんの?↓下がってんの?
category: 氣志團 | author: Pゆり
みんなハッキリ言っとけー!!!

下がってーる↓↓↓

今、パーティーピーポー@大阪行って帰ってきました。
最後の最後しか面白くなかったです。
きらびやかはきらびやかやけど、
マジで疲れに行っただけやった。

そんで、極めつけは家に帰ってきて覗いた綾小路氏のブログ。



結婚したって!!!!



結婚したって書いてあった!!!
しかもめっちゃシアワセそう。
ってかロンドンとか行ってたのって、マジで最近じゃなかったっけ?
学園ツアーが終わって直ぐくらいやっけ?
そこからの急展開で結婚まで行くんですか!?

縁というものは、そういうもんですか??

綾小路は結婚したい人間やというのは知ってたけど、
こうも早くこんな展開がくるとは・・・・・・。
しかも一般人・・・?何かしてる人なんかな?

綾小路さんは、私の大学時代の象徴やのに・・・・
(↑自分でもどうかと思ってはいるのよ。)
氣志團って、花嫁探しの旅やったよねぇ?
ってことは、もぉ氣志團はやめんのか?
やめんやろうなぁ・・・・・。
何だか、悲しいとかじゃなくて放心。。。。。。
ぽかーんと心に穴が開いてるよ。
メデタイなんて当分思えないさ。

私の周り(公私共に)、今年の後半で4組の結婚ブームが来てたんやけど、
最後の最後にコレが来た。
赤組としては、めっちゃめっちゃショックさ。
結婚相手の女性の職業、「俺の嫁」とか見た瞬間、死ね!!!って思ったけど。
私、「嫁」って言葉大嫌い!!!男尊女卑やわ!!(←違う方向に)


でも、昨日ちょっといい事があったので、
この綾小路さんの結婚宣言で勇気を貰って、
諦めかけてた恋をもぉちょっと思い切って頑張ってみようと思った。


だって、絶対綾小路よりも良い男なんやもん!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
富士急万博行って来ました☆
category: 氣志團 | author: Pゆり
いっぱい書きたい事があるのに、
今日の夜発の飛行機で、グアムに行ってきます☆
昨日、東京から帰ってきたばっかで、
体力がかなり消耗されてムニョムニョ
めっちゃ眠いくて、行く気が薄れてきてたんやけど、
何か、今日記を2コほど上げたら、段々テンションが上がってきました!びっくり

ちなみに、グアムは5泊6日なので、
帰ってくるまでは、万博感想書けませーん。
そして、帰ってきて次の日に、高校で授業なので、
また書けない可能性が・・・・!!!

とりあえず、大きな感想として・・・
セットリストは大変良かった!!!
めっちゃ踊った!めっちゃ叫んだ!(たぶん)
めっちゃ楽しかった!
とくにルシファーは踊り狂った。
雨の中、微熱のときとかアリエンテンションになって、
熱狂してた。

ただ、前の万博と比べてしまうけど、
今回のは、「燃え尽きる」ってことが欠けてた気がする。
でも、楽しかったんですけどね!

その後の、超おいしい焼肉屋さんで、帳消しになったけど!

今回もまた1つ良いことがあったので、ヨシとする!!

では、グアムへ行ってきまーすおてんき
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
明日からお出かけします!
category: 氣志團 | author: Pゆり
明日から、東京へ〜☆

富士急入りするのは、27日で、
27日は着いたらグッズを一応買って、
12時からのシネド極東(名前合ってる?)を見て〜、
早めに終わったらギネス認定のお化け屋敷に入って〜、
涼しくなったら、GIGる!!!
という、まったり過ごす感じでーす!
富士急は、28日に堪能するぞ☆ってな具合。

しかし、グッズ・・・・・。
あまり萌えるものがナイなぁ〜。
とりあえず、欲しいのは、パンフと小さい方のタオルと
それらを入れる大人買いバッグ。
気が向けば、あんこうさんのキーホルダーとドリンクホルダーくらい?
ギュイーンサングラスは、使う時がないしな。
ペンライトも使わないしね。
ドリンクボトルも、ドリンクその時入れて渡してくれないんやったら
不必要やしな。
キャップはかぶらないし。
Tシャツやらもあまり欲しぃ!!ってものがないし。
そして、極めつけは何!?あの旗。
めっちゃ邪魔ですけど・・・・。
あんなん周り振り回されたらブチ切れだぞ。コラ!
迷惑にならない程度ならいいけどねぇ〜。
アレだ。ジャニ並に顔から上げないで振るってことで。

まぁ、そんな感じでーす。
グッズ、ちゃんと買えるか心配・・・・・。
前の万博では、開演の時間にはほぼ売り切れてたからね・・・。
今回はそんなことはナイと思うけど〜。

ちょっと楽しみになってきましたよ!!!

まだ何着るか決まってませんがね!
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
new old
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH