ホームページ制作 旅行 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
VIVA☆沖縄☆★ 旅行編
category: 旅行 | author: Pゆり
沖縄から帰ってきました!
めっちゃ帰ってくるの嫌やったし・・・・
あと1泊はしたかった・・・・

と、まぁ、思いながら帰ってきたわけですが、
日記をバッチリ上げますよ!
とりあえず旅行の方から。
GIGは次に長いのを!

まず1日目 4月6日

今回は香港のような失敗はせずに無事何事も無く関空に到着
今回の旅行の相方さんはムラッチさん!
合流して、飛行機乗って、いざ沖縄へ〜☆
沖縄へ無事に着いて、あしびなーへ!
レンタカーを借りにね!
ヴィヴィアンのアウトレットのお店が入ってるんやけど、
すごい広かった!
ニット買おうかと思ったけど、迷いが出たからかわず・・・。
赤があったら絶対買ったんやけどなぁ〜。
そこからとりあえずホテルへ!
国際通り行って、ご飯を食べに!
国際通り、なかなか人が少なかった〜。
前に行った時より全然少ない。やっぱ春やから?
念願のてぃーち行って、
ご飯食べきれないくらい食べて・・・飲んで・・・・
ホテル帰って、明日の為に就寝
着く時間が遅かったかなぁ〜。

2日目 7日

沖縄を体験する!ってことで、
どこに行くか会議を開いた結果、ビオスの丘っていう
なかなかネイチャーなパークへ。
ここは、ほんまネイチャーやった。
大きい池があって、船に乗って、沖縄の自然の説明を受けたり、
いっぱいの種類の蘭を見たり、
龍のモニュメント?みたいなのがあるんやけど、
全部シダ植物系のが張り付いてて、すごかった!
ってか、テーマが龍っぽい。
所かしこに龍が。
ヤギとかミニブタちゃんとか居て、素敵やった。
ヤギの目の瞳は縦じゃなくて横やって、怖かった。
おやつのニンジンを常に狙ってて怖かった!
それに比べてミニブタちゃん、超かわいい。
あんな間近で見たのも始めてで、ラブリー。
どこもかしこもラブリー。
お昼ごはん食べて、

いざ美ら海水族館へ!
時間が微妙やって、イルカのオキちゃん劇場見れなかった〜・・・
観光バスの人がいっぱいいて凄い人やった!
オキちゃん・・・・
水族館入って、マンタやらジンベイやらいろいろ見た!
写真撮りまくった!

一番の興味深いものは、棒立ちアナゴやったけど!
海がめとマナティのプールがあって、
海がめがめちゃかわいい。
赤ちゃんもいて、ホンマラブリー。
海がめがさぁ、なんであんなかわいい顔してるんやろうね。

映画のニモでも海がめの団体めっちゃかわいかったもん。
あの水族館に行くとニモばっか思い出す。
閉園時間も迫ってきたので、那覇へ帰る。
那覇のDFSギャラリアに行ってみた!
ヴィトンは免税されてなかったー!
他はされてるんやけどねぇ〜。
ここで、グロスもなくなってきたし、
スティラのグロス買っちゃった!貧乏人やのに。
この日の沖縄ご飯はけん家っていうとこやってんけど、
めちゃ美味しかった!

3日目 8日

今日のメイン!ってか
私的に沖縄のメイン!GIGの日ー!!
GIGの前に北谷へ行こうと思ったんやけど、
毎回事ながら1時間で用意できるかと思ったら2時間も準備に
時間がかかってしまって、
とりあえず那覇の公設市場へ。
ここ、ちょっと怖かったし。
お店の人が怖かった。
香港の女人街な雰囲気。
北谷は時間的にムリやろうってことで、
またホテル帰って準備して、いざ宜野湾の会場へ!
VIVAレンタカー!!
車で行ってはいけないとなってましたがやっぱ車で!
バスとかわからんし。
でも普通に停めれて良かった・・・・。
海が目の前にあるんやけど、
ビーチバレーとか遊んでる人いっぱいやって、めっちゃ羨ましかった〜。
次行く時は、団体でビーチバレーしたい!
海でまったりしながら開演の時間を待つ。
会場入りしてみたら、どうよこれ!
Sブロックの1列目やったんやけど、聞いてた席番によると端やったん。
端で見切れるかと思ったら、全然で、むしろ近い!(席が円状になってるから。)
ドキドキして開演を待つ・・・。

GIGは別にアップするので省略〜。

しかし、GIG最高でした。
念願やったkissesとも無事会えたし、良かった!
那覇へ事故りそうになりながら帰って来て、
打ち上げがてらご飯食べて、買える準備して〜。

4日目 9日

とりあえず、帰る。
ただひたすら帰るだけ。
超切ない〜!!!
でも、帰ると行きはサクラが1部咲きやったのに
帰ってきたら8部咲きになってた!
ちょっと感動!

でも、ホンマに最高やった4日間!
一緒に旅行してくれたムラッチさんに感謝!
私と絡んでくれた方々にも感謝!
最高なGIGをしてくれた氣志團ちゃんにマジ感謝!

沖縄行って良かった!!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
☆VIVA☆★香港☆★☆3日目4日目
category: 旅行 | author: Pゆり
今日こそ、書くぞ!香港日記続き

14日
この日の予定は
尖沙咀の糖朝→旺角の女人街→上環の文武廟→尖沙咀で買い物

朝食は、マンゴープリンで有名な糖朝へ。
この日も9時集合やのに、やっぱ遅れて・・・・
みんなに先に尖沙咀へ向かってもらう。
急いで用意して私達も尖沙咀へ。
HMVで待ち合わせして、合流〜☆
みんな日本のコーナーで、逆輸入するかのごとく、
CDやらDVDやら買いまくり。
ちなみに、氣志團もあったよ!
中国版かと思いきや、日本版を香港へ輸入してるみたいで、
日本より高かったけど。
ちなみに、BOY`S COLORのみ。
そこから、地図を片手に糖朝へ。
糖朝は平日やのに中々な満員さ。
午前中やったから、メニューが決められてて、
私達はお粥と麺とデザートをオーダー

ここは、さすが日本人多いからか、メニューにバッチリ日本語が。
味もたぶん日本人向けになってるような気がした。
パクチーやら入ってなかったし!!
おいしかった!!
点心も食べたかった・・・・!!
次は点心も!ってか、
NU−茶屋町(つづり合ってる?)にも糖朝あるけど。

そこから満腹からか何故かみんなテンションが上がり、
おかしな写真やらを撮りだす。

九龍公園の階段でEXILEのチューチュートレインのマネとか
ムービーで撮ってみたり、
4人ででっかいハートを作って撮ってみたり、
とりあえずテンションが高かった。

そして地下鉄で旺角へ。
女人街へ行くのだ!!
旺角駅降りて、すぐにあったイカしたレディースファッションのお店があって、
みんなで漁る。
私はジャラジャラピアスを購入ー!夏にバッチリ付けれそうなやつ!
そこから女人街を探す探す。

見つけてから、あのごちゃごちゃストリートを通ってみる。
「お姉さん、かわいいねぇ〜」と中国日本語で話しかけられて、
「ニセモノあるよ〜」と、悪びれも無く言ってくる。
日本やったらニセモノあるよ〜とあんな堂々と言えないよねぇ〜。
合法なのか?
そこで、中国らしいストラップセットを見つけて、
値切ってみる。
値切るの得意。
そこのお店で全部で20ドル値切ってみた。
でもみんなで買ったから、もっといけたと思う!!
でも、初値切りで楽しかった〜♪
雑貨で紙をかわいい形に切り抜く文房具?もみつけて、
ムっちゃんと一緒に購入ー!
アレは良かったよね!
そこから、女人街は抜けて、街を散策。
露店?があって臭豆腐を発見!?
超臭い!どんな臭さかとおもったけど、あんなニオイやったとは!
ヤバイ!即その場を退散。
でも、良い経験をした。
旺角はいたるところから、漢方やパクチーのニオイがした。
ちなみに、私はニオイに超敏感
ショッピングモールを見つけて、入ってみる。
かわいいテナントがいっぱいあって、買ってしまいそうになった。

移動して、九龍島から香港島を渡るスターフェリーで
今回は初の下層階で行って見た!下層階も面白かった!
船乗るの、1.7$=30円弱 安すぎる

中環から、やっぱタクで文武廟というお寺へ。
ここは丸くつらなったお香が天井から大量につるされてたかれいるんやけど、
もちろん上から灰がいっぱい落ちてくる。
お参りの仕方がわからず、6人でしどろもどろしてたら
地元の親切なお兄さんが、丁寧に教えてくれた。ゆっくりな英語で。
大変ありがたい。
最後は、主にそのお兄さんと会話してたnaroちんのメアド、教えて!
って言ってきたけど。アド聞かれるのこれで2回目ですね。
香港はネット大国かぁ〜。
そうそう。ここでおみくじもしたよ!
私は、上吉やって!中々いい方らしい。
おみくじのランクがいっぱいあり過ぎて、どの程度かはわからんけど。
文武廟出てから、キャットストリートというガラクタ通りへ。
ガラクタばっかやけど、おもしろかった!
そこから目的の中国茶屋さんに行って、お茶を買ってくる!

そこからやっとの思いで地下鉄の駅を見つけて、尖沙咀へ!
メインは買い残したお買い物!!!

えー、私はここで、グッチのお財布とディオールのネックレスを
買ってしまいました。
グッチはオズマの影響が結構あり・・・・。
でも、GGマークのではなく真っ黒の革だっちゃ。
新作という言葉に弱くて・・・・・。
一気に破産。
次のカードの引き落としに泣きます・・・・。
でも、後悔は無し!!
だってめっちゃかわいいもん!!

そのあとご飯で飲茶を食べにということで油麻地の倫敦大酒楼へ
タクで目の前に下ろしてもらったのに、見当たらない!
地図みても絶対この辺やのに見当たらない!
なぜ?と思いながらウロウロ探してみるもナイ。
地元の人に聞いてみたら、「もうナイと。」潰れていました・・・。
歩きつかれて仕方ないから、目の前にあった吉野家香港店へ。笑
店員さん、普通のバイトやと思うけど、一生懸命日本語でオーダー聞いてくれました。
日本のお店やからって、日本語教育をされていました。
香港は普通に牛丼ありました!アハ

何年ぶりに吉野家食べたかな・・・・。
でも、面白かったし、美味しかったし、アリやんね!
香港、最後の食事やけど・・・・

また、タクでホテル帰ったんやけど、私の乗っていないタクが
また道外してぼったくってた・・・。
昨日と同じホテルへ向かわれたみたいで、アリエンやろぉ。
私の乗ったタクの運転手は、めっちゃ一生懸命広東語を教えてくれる
親切な人やってんけどなぁ〜。
まぁ、無事に着いて、朝の4時40分集合のために準備!

数名は足つぼマッサージしてもらってたよ!アハハ
見に行きたかった〜!!!

15日
朝4時40分、ホテルロビー集合
準備して4時30分まで寝てました。
今回は、間に合って、バスに乗り込んで空港へ。
空港、全くお店とか開いてなくて、ただ、飛行機が発つ時間を待つはめに。
でも、またアホな写真撮って騒いでたけど。
7時30分、飛行機に乗り込み、香港を発つ。
サラバ香港・・・・。
楽しかったよー!!!
帰りの飛行機はほぼ寝て終わったけど。

しかし、香港、
何でも早いんよね。
タク・車・バスはもちろん。
エスカレーターまでもが、めっちゃ早い。特に地下鉄の。
早すぎて慣れてないから、グンって体が持っていかれるの。

最後に、みんなで香港に行けて良かったよ!
みんなで無事帰ってこれて何より。
ホンマに楽しかったです。感謝してます。
これに懲りずにみんなでまた海外とか旅行行こうねー!!

最後まで書けて良かった・・・・・
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
☆VIVA☆★香港☆★☆2日目
category: 旅行 | author: Pゆり
えーっと、2日目って何したっけ・・・・?
って、ちょっと考えないと思い出せなくなってきてる!
ヤバイ!!早く全日程書いてしまわないと・・・・!!!

13日
この日は9時集合やった気がする。でもやっぱり私達のんびりぐみは遅刻・・・
スイマセン・・・・。毎回遅刻で・・・・
キシーでも私が遅刻魔っていうのを思い当たる方、
たくさんいらっしゃると思います・・・。


朝ご飯はホテルのすぐ近くの駅の中にあるマックで朝マック〜☆
何か、日本とほとんど変わりは無いのだけど、
ミックスベジタブル入りのコンソメスープの短いパスタあったので、
それを頼んでみた。途中飽きてきた・・・・。
コンソメパスタの中に、ソーセージエッグマフィンの
ソーセージとエッグが何故か入ってた。それだけ違う味。
そこからコンビニ(セブンイレブン)行って、買出しをして


ホテルに荷物置いて尖沙咀のアベニューオブスターズへ。
この日は12日と違って、気温が急激に下がってめっちゃ寒かった!
街の人、みんなコートとか着てるの!
アベニューオブスターズで、香港2日目にて初めて香港らしい景色を見る。
そして感動しながら撮影会!
地元の警備員か警察官のお兄さんが写真を撮ってくれるということで、
みんなで撮ってもらう。立つポイントまで指導されながら・・・。
しかも、2箇所で!!笑
アベニューオブスターズって香港映画のスター達のサインと手形が道に埋め込まれてるんやけど、
ジャッキーしか知らないド日本人な私達は、ジャッキーの手形を一生懸命探す。
見つけて、また撮影会。
この辺、13日のテンション上がったピークかもしれない。
みんなスキップしながらスターフェリー乗ったし。

中環からまたタクシーで、次はセレブの街、淺水灣 REPULSE BAYへ
ここで、今日の1大イベントネイル&エステをしてもらうのだ。
ネイル組とエステ組に分かれて、いざやってもらうのだけど、
ちなみに私はネイル組。
エステ組はそれぞれ個室に入ってスムーズにやってもらったものの、
私達ネイル組は、まずしてもらうネイルのカラーを選ぶところから
英語でペラペラと話しかけられ、だんだん英語につまずきかける。
そこから、ネイルのプランをいろいろ説明され、単語しかわからない私。
しかもアジアンな英語はまた余計聞き取りに苦労・・・・。
パーフェクトネイルと普通のネイルとネイルアートの順番とか、
種類が聞き取れなかったなぁ〜。
でも、紙に書きながら私は日本語で質問し、店員さんにめっちゃ丁寧に説明されてたら
やっと意味がわかり、その時点で30分経過。
やっとネイル塗りだしてもらったと思ったら、エステ組無事にご帰還。
エステ組の内の1人ムッちゃんは、ネイルの必死なやり取りが丸き声やったらしく、
可笑しかったと言ってた・・・・。
助けてよ・・・!!!私は必死やったのに・・・!!と内心思いながら。笑
なんとかネイルも終了。
そのエステがある建物に停めてる車も全部高級外車でセレブな街でした。

そこのマンション、壁にめっちゃ大きい穴というかわざと
穴を開けたデザインをしてるの。風水の影響で。
とても興味深かったです。

そして、バスに乗って、香港島の買い物の街銅鑼灣 CAUSEWAY BAY へ
バスで銅鑼灣付近について、かわいい服のお店を見つけて入ってそこで地図を広げてると、
店員さんに地図を覗き込まれて案内された。
店員さん、カッコ良かった気がする。マジで。
私はvivienneのオフィシャルに載ってるお店を見つけたかったんやけど、
中々見つからず、西武百貨店に入ってるお店を見つけて、
シルバーのオーブピアスを買ってしまう・・・。半分立体のやつ。
みぃさも香水買っちゃったしねぇー。店員さん良い人。

そこから、タクシーで湾仔 Wan Chai へ。
湾仔で、香港を味見してみようってことになって、
地元の人がお客さんでいる麺のお店に入ってみる。
魚の麺というのを頼んでみると、薄味なスープに
まんま魚のすり身を細くした麺が入ったものが登場。
味はおいしいのだけど、パパパパパパパパクチーが!!!
れんげにねぎとかにんにくを細かく刻んだ薬味が入ってすでにスープにつかってるの。
最初パクチーってわからなかったんやけど、やっぱあの味と香りが!
でも、以外にパクチー、これで慣れた気がする。
前、学校の調理実習で使ったパクチーはアリエンかったけど、
今回のは、まだ大丈夫やった。
パクチー好きな人の気持ちがちょっと分かった気がした。気がしただけやけど。


2階建てバスの危ない運転にキャーキャー言いながら中環に戻って、
世界のブランド店(主にヴィトン)を見てみる。
エリちん、ここでバッグをGET。あのピンクはホンマに買いやと思うよ!
香港は税金が無いから免税店で買っても一緒なんよ。
で、日本よりもそのバッグは1万円くらい安かったようです。
そういえば、その香港で一番大きいと思われるヴィトンのお店の店員さん(女性)に
めっちゃ話しかけられて、オークションやらメアドやらいろんなことを進められた。
恐ろしい・・・・!
ちゃっかり、名刺も貰っちゃったよ・・・。

そこから雨降りながらもスターフェリーの乗り場に着いて船に乗り込み
また尖沙咀へ戻り、ハーバーシティのvivienneへ行ってみる。
そしたら、そこの店員さんモデルみたいなんよ!!おそろいの制服きた男の子2人やったんやけど、
たぶん、アレはモデルな気がする。
無駄にドキドキしました。
でも、そこでは欲しいものが見つからず断念・・・。
スタバで温かい飲み物をGETして、店員さんにおかしな日本語を使われながら、
何故かおかしな感じになりながらも、
時間も8時くらいになったので、
シンフォニーオブライツを見る!!

雨降ってたけど、目の前での夜景は綺麗やったー!!
早くデジカメのナイトモードの仕方を確認しなければ・・!
↑今更
そこから、写真を撮ってみたりして、ご飯を食べに行くことに。
2日目(本当は1日半)にして日本食が恋しくなり、
和民へ・・・・。香港に来てまで・・・・苦笑
でも、おいしかったー!!漢方な味はしないし・・・!
香港でも和民は大人気やったよー。
この日、地下に行く階段を下りてるとき、足を滑らして階段でしりもちをつく。
下にいた香港のおじさん、めちゃビビってたし!苦笑
みんなに笑われて災難・・・・。笑
今日も、こんな事が起こった・・・・。

またタクシーを使ってホテルへ帰還。
私はカッコ良いお兄さんの運転するタクシーはスムーズやったけど、
別便のタクシーに乗った友達が、別のホテルに連れて行かれて
倍の値段を取られてた!!
グループホテルに連れて行かれたみたいやし、もしかしたら発音の問題かもやけど、
90%はぼったくりな気がする。
ちょっとブラック香港を体感。

そんなこんなでまた1日が終わる・・・・。
今日もまた長い・・・・。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
☆VIVA☆★香港☆★☆1日目
category: 旅行 | author: Pゆり
本日、3月19日。
私の本当に忙しかった1週間が終わったよー。
マジで、初日からヤバかった。
いろいろあり過ぎってくらい、あり過ぎた!!
1週間前の今日が香港初日ってのを遠い過去って思うくらい、
いろいろあり過ぎた!
何から書いていこうかなぁって、思ったけど、
日にち順に香港→卒業式→祝賀会っていう風に書いていこう!
ちなみに、オズマは行ってません!
行けませんでした!
行けなかった理由がお金が無い以外にまた増えちゃってね・・・。

はい。今日は、11日と12日の香港1日目を書いていきますよ!

3月11日
バイト先の先輩?が、卒業お祝いとしてご飯をご馳走してくれるってことで、
ご飯を食べに・・・・!
その後、勢いで六甲山へ行こうとしたのが24時過ぎ
六甲山にぐるぐる回って上りながら、ちょっと夜景を見て、
またぐるぐる下りて、家ついたのが日付けは変わって3時。

12日



3時に帰ってきて、お風呂入って4時。いろいろ準備してすでに5時半
身支度し始めて終わったのが出て行く時間の7時半
待ち合わせの駅に無事遅れずに着いたと思ったら、
重要なお財布忘れに気づいて、パニック!
8時発の関空行きのバスを見送り、タクシーで家に直行。
めちゃめちゃ探して財布を見つけて、8時半過ぎ
そっから13時の飛行機に乗れる関空行きのバスを見つけて、
尼崎発関空行きのバスに乗り込み、11時20分くらいに関空到着。
友達と合流して、飛行機のチケットを取って、
免税店を見ていると、いつの間にか12時半
みんなで飛行機搭乗口に行ってみると、長蛇の列が出来てたので、
それに並んでみる。
12時55分にその列が別の飛行機と気づき、
隣の私達が乗る飛行機の搭乗口を見つけて、
従業員さんたちに、「探してたんですよ!」と話しかけられながら
走りながらカバンチェックして、搭乗。
毎回ギリギリです。危険すぎます。
5時間ほど飛行機に乗り、しかも、エアーインディアで。
香港時間16時頃に到着。30分くらい遅れて。笑
香港着いたら暑くて体調が一気に不良に。25度ってどうよ。
ルビーさんという流暢な中国日本語を話す耳が痛い声の優しいガイドさんに
若干、ルビーさんにこのプランを追加するとこんな値段で体感できて、
こんなにお得ですよ!と、勧誘されながらも私達は流されず、
というか、その話をまともに聞く気力もなく、
香港の事情などを聞きながらホテルに到着。あぁ、耳が痛い・・・
良いレストランへディナーに行くからって、身支度する為に
海外でも使えるドライヤーを使おうと明らかに穴のサイズがおかしい
プラグを付けてみて、ドライヤーをONすると・・・・
部屋が真っ暗。・・・ショートさせる。
そっからルビーさんもいなくて日本語の話せないホテルの従業員に
一生懸命ショートしたのを直してほしいと英語で伝えてみるが、
無理で、ルビーさんに電話をして30分ほどで解決。
言葉ちゃんと通じなくても、一応意味はわかりそうになってくる。
この時間で既に19時30分くらい。
日本円を香港ドルに両替するために、尖沙咀へ。
ドキドキしながらギラギラする尖沙咀へ行ってみて、
夜景とか見てからスターフェリーに乗って中環へ。
予約してたレストランがビクトリアピークっていう
山の頂上にあるカフェデコやったんやけど、
行くバスがどこかわからずタクシーに乗ってみる。
香港のタクシーもバスもめっちゃ早い!
スピードおかしい。
ピークへ行く道のりも六甲のくねくね道のようやのに、
ものすごいスピード出すから、思わず笑いがこみ上げてくる。
無事、レストランcafe Decoに着いて、窓際の良い席に座るも、
雨で霧が出まくって、景色も何も見えず・・・・。
でも、おいしかったし、セレブ気分でした〜。
それから、ピークを下りて、
地下鉄乗って、ホテルまで帰るー。
その時間すでに13日の1時。

香港、1日目だけで、こんなに長くなったから、
また後から書きます!
いろいろあったよ!香港。
毎日濃かった。笑

1日目はあんまり写真撮れなかった〜。
だからこんな感じで・・・。
ってか、エアーインディアの中とか機内食とか
いろいろ写真撮ってくれば良かった!って後から後悔〜。
今となっては良い思い出やのに・・・・。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
台湾と香港って近い?
category: 旅行 | author: Pゆり
ってか、私、台湾より香港の方が大きいと思ってたのに、
さっき、世界地図見たら台湾の方が大きくて
ビビッタ!!

というか、香港より台湾行けばよかったかな。と
最近、オズマブログを読んでよく思っています。
牛乳アイス食べたい!!

3月12日から香港に行ってくる私ですけど。

何時発の飛行機とか知らないんだな。これが。
帰りは衝撃の時間やったから知ってるけど・・・・。
行きは何時ですかね?
そして結局ホテルはどこになったんでしょう?
知りたい!
香港の本買いたい!
綾小路氏は香港行ってないのかしら。

香港、早く行きたい!

naroちん、今日ラスベガスから帰ってきたー!
楽しかったそうな。
いいなぁ。アメリカ!アメリカ行きたい!
ラスベガス行きたい!!
行きたい!行きたい!行きたい!
どっか行きたい!

話は戻るけど、
台湾と香港って気温とか一緒くらいやんねー?
ということは、あのオズマの写真のような格好をしていけばいいという事かな?
最高気温が25℃位、最低が15℃位のようなので、
春過ぎ夏前な格好をしていけばいいのね。
サンダルとか持っていくのか?
オーストラリアとハワイに行った友達がサンダルはいるよ。って言ってたけど、
香港でもはたしているのか?

ワンピース買おう!!
沖縄でも着れるようなやつ。

VIVA☆香港
VIVA☆アジアン
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH