ホームページ制作 日常 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ニューヨークから帰ってきています。
category: 日常 | author: Pゆり
無事、ニューヨークから何事もなく帰ってきました嬉しい

5番街で、2006年の万博のパンフに載ってる、ニューヨークへ行ったトミーが、
嬉しそうに街中で小さな自由の女神と一緒に撮ってる写真がありますが、
その小さな自由の女神を見つけました見る

ニューヨーク行く前に、そういえばトミーがニューヨーク行ってたなぁって思い出して、
万博パンフを見てて、この小さい自由の女神、どこにあるんやろぉ??って思ってたら
普通にニューヨーク1日目で見つけて、ラッキーおはな
私もトミーみたいに、その小さな女神と一緒の格好して写真撮っちゃったカメラ

ニューヨークはとても楽しくてアクティブな街でしたぴかぴか
詳しい旅行記はまたその内書きますペン

ニューヨークでは、もちろんタクちゃんに会えず。。。。。。しょんぼり

でも、ニューヨークで外の空気に触れてきたら、ちょっとタクちゃん熱が収まった気がします。
のめり込みには要注意なので、札幌ロワイヤルじゃなくニューヨーク行って良かったかも!
例えると男闘呼塾は、酸性かアルカリ性かというと、酸性でしかも、強酸性だと思います。
強酸性になりつつあった私の心も、外の空気に触れる事によりアルカリが入り、
今の私は弱酸性になった気がする。
これが中性になれれば大したものですが、まぁ、ムリでしょう。


しかし、六本木ツンデレラPVの白黒タクちゃんアップは、すごく怖ろしさを感じました。
彼は本当にレンズを通しての写りが悪い。
レンズを通すと真の姿が出ると言いますが、彼の場合もそれは当てはまるのか。
そもそも、大阪ロワイヤルで見た彼は、幻想だったのか。
未だに真相がつかめず。

セレブプレイの龍信という人もタクちゃんらしいですが、
セレブプレイは憂喜様にしか目が行かず、他の人を全く覚えていません。
後から、四天王のパンフや2006年の万博DVDでチラ見しても、
あれがタクちゃんとは考えられません。
ただの気持ち悪い人のよう。
本当に同一人物なのでしょうか?

タクちゃんの謎は深まるばかり。


とか書いてる内に、また酸性化してきている気がする。
・・・・・うぅ。どうしたもんか。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
2006年こんな1年でしたぁ☆
category: 日常 | author: Pゆり
紅白の最後見ながら2006年最後の日記を書いてます。

2006年までに書き終えれるかわかんないけど、
2006年の出来事を書きたいなぁと。

2006年 氣志團的出来事などなどを
1月  氣志團学園ツアー@京都
    氣志團学園ツアー@倉敷(テンションの上がるGIGやった!)

2月  微熱と合コン♪(超最高)
    氣志團学園ツアー@神戸(めっちゃ楽しかった!)
    氣志團学園ツアー@大阪(楽しかった〜☆)
    氣志團学園ツアー@岐阜(ヤバス!!)
    氣志團学園ツアー@大阪(テンション高かった!!)

3月  卒業旅行で香港☆
    大学卒業式

4月  大学院入学
    氣志團学園ツアー番外編@沖縄
    高校で仕事始める!

5月  微熱感謝祭1部&2部@梅田シャングリラ
    JAPAN SURCUIT@なんばHatch

6月・7月 普通に日常が忙しい。。。
      っていうか特に何もナシ。。。

8月  東京・山梨旅行
    氣志團万博2006@富士急
    グアム旅行

9月  グアム旅行続き
    阪神応援@甲子園

10月 高校の仕事で被服実習が相当大変になる。

11月 松江旅行
    錦織激団 昼&夜の部
    京都旅行

12月 OZMA@Zepp Osaka

とまぁ、手帳を見ながら書いてみました。
2006年の今年、一番テンション上がった月が2月です。
2月は本当にいろいろツイテマシタ。
今までにないくらいツイテマシタ。

特に2月4日の微熱との合コンは、エリちゃんが当たって
咲羅さんと一緒に連れて行ってもらったんやけど、
コレが相当楽しく、たぶん、あそこにいた6人の中で
私が1番楽しんでいたと思う。
それまでもジュンペイがお気に入りやったけど、
その日を境にジュンペイの超ファンになった☆
ホンマに良い人で、最高の人です。
ケンちゃんは、何だかあんまり話さない人やって、
テルヤは。。。。。テルヤには結構っていうかかなり突っ込まれて、
微妙に怒られ?てたりしたけど。
テルヤは毒舌だから。。。。
そして、顔覚えるのたぶんめっちゃ得意でスキの無い人やけど。
何を言われても挫けない心を持ってたら、仲の良い友達になれるかな。
って思った。
何はともあれ、ジュンペイは最高やったってことで!!

何だか、2006年は前半はかなり良かったけど、後半は徐々に下降してた気がする。

2007年は、もっともっと今まで以上に素敵な1年になるように、
アクティブな1年にしたいと思っています。
自分から運を味方につける!!!っていう勢いで。

超頑張る!!!!
頑張れる気がする!!!!
たぶん、2007年はお勉強(修論と家庭科)の年になるけど。。。。
いい年になりますように。。。。。。。

皆さんも良いお年を。

アーンド


HAPPY NEW YEAR
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
オズマ、髪の毛伸びるの早くね?
category: 日常 | author: Pゆり
オズマさんと綾小路さんの日記が久しぶりにアップされてたので、
私もちょっとアップしてみる。

私も大概髪の毛伸びるの早いけど、
オズマさん、それ以上に伸びるの早い気がする。
え?アレって地毛・・・・?
ん?違うっけ?
地毛だったよね?

しかし、オズマさん、
前より一層色気が出てきて、何だか、エロエロですね。
恋でもしてんのか?

最近、私は告白したい気分なんですけど、
(ってかまぁ、そんな勇気なくて出来ないんやけど・・・。)

オズマさんって、どおやって恋愛にもっていってるんやろう・・・?

・・・・気になる。

乙女男オズマさんと、恋愛について、
めっちゃまったり語りたいわぁ。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
10月もすでに11日目ですね。
category: 日常 | author: Pゆり
最近、ブログさぼりまくりで、
もし、見に来てくれる方がいたら申し訳ないです・・・。

最近のオトコジュク系の出来事といったら・・・・
オズマ氏の新しいシングルが出ましたね!!
ツアーのチケット先行の為に一応買ったけど、
まだ聞いてません。
恋人じゃなくKOIBITOがすごい批判されていたのを見たけど、
どんなに酷いのかもまだチェックできていない状況で・・・。
その内聞こうかなぁって思います。
で、その肝心なチケットの当落ですけど、
どうやら、大阪は外れたらしく、
私のチケ運は今年はもぉあまり宜しくない様子。
チケ運は友達頼りで、ピークが2月で終わってしまったみたい。
でも、また、友達頼りで一緒に連れて行ってくれるので、感謝!!
京弥ちゃん、ありがとぉ♪♪

あと、肝心な(笑)錦織激団ね!!
12日の昼のに行きま〜す☆
月曜と火曜日、今ちょっと朝がしんどいので夜と13日には
行けないな。って思ってるんやけど、
行ってみて、めっちゃ行きたくなったらどぉしよぉ!!みたいな。汗
公演は1時間半くらいだよね・・。
8時半か〜。むーん。
もぉちょい悩もう。

とかまぁ、そんな感じです。

今ちょっと、リアル人生の方(リアル人生って何?って話やけど)で、
勉強しなきゃいけない時なんやけど、
勉強する気持ちが起きないんだよね・・・。
でも、今やらないと、これからの将来がヤバメになると思うから、
気持ち切り替えてやらなければ・・・。
微妙な年齢になってきたもんだ。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
最近の私の日常やらを。
category: 日常 | author: Pゆり
最近の私のことを最近全然書いてないから、
みなさんに、ご報告〜☆

来週の月曜から院が始まりますよ。

今月の私は、高校で先生をやってるんですけど、
エプロン実習を授業でやってます。
1日4コマ160人(40人×4クラス)で、2日連続です。
実習は、体力勝負なので、家に着くととりあえず寝る。ってやつです。
寝て体力を貯める。

先生始めて、約半年が経とうとしてるんですが、
まだ160人の顔と名前を全然覚えれてなくって、
ダメ講師ぶりを披露してたけど、
最近、実習で生徒1人1人と近くなったから、
徐々に覚えだしましたー。

生徒が(特に男子)、エプロンを作るのに危機を感じてるのか、
私を煽ててくるんです。
1人の男の子が私に「メロリンラブ」とか言うから、
始めて聞いた言葉に私は大爆笑してしまった。
メロリンって何!?って思って。
わき腹めっちゃ痛かった!!

まぁ、そんな感じで、毎日しんどく楽しく過ごしています。

何だか、高校の先生しだして、私、カナリ落ち着いてきたんじゃないのー??笑
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH