ホームページ制作 微熱DANJI | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やっちゃった☆テヘ
category: 微熱DANJI | author: Pゆり
今日、【錦織激団/NISHIKIORI GEKIDAN】
第1回公演「錦織激団とおしゃれなノースリーブ」
の、チケット発売日やったわけですが、
暇人な私は、どうせチケット取れないやろうって思いながらも、
でも、何か取れそうな予感がして電話をしてみると、
中々繋がらず、ストイックな私(M・・・苦笑)は繋がらない状況にイラつき
意地になって電話をしつづけると、繋がってチケット取れてしまった!
番号、遅かったからギリギリで取れたんやと思う・・・。

最近、キシー熱が下がってたのに、
微熱っていうかジュンペイでわざわざ東京まで行くの??
オズマでも行かなかったのに??って思いながら、
以外に本気で行くつもりです。
期末テストの採点がなんだー!!笑
勢いで乗り切ってみせる!
何かこの激団は見ないと後悔しそうな気がする!!
っていう勢い。

東京行ったnaroちんにも会いたいし、
近々普通に遊びに行こうって思ってたし、
これを機会に久しぶりに東京へ遊びに行こうって思います☆
そして、仕事お休みなnaroちんを無理やり激団にも連れて行きます。

その新幹線代で夏に向けて脱毛行けよ!
それかスレンダートーン買えよ!
キーケースいい加減に買えよ!(ヴィトンのピンクが欲しい)
ipod買えよ!って内心思うけど、
まぁ、ソレはソレ。コレはコレってことで。

あっ!純情〜スンジョン〜のPV、ネットで見ました。画質悪かったけど!
気になったところを少々。
・パンチョは本当にスーツ(アレスーツ?)が似合わないね・・・。
肩が浮いてる浮いてる。
胸囲に合わせるとあのサイズの上着になっちゃうんやろうなぁ。
あと首が短いからあんなことになってるんか・・・。
わざとBっぽくあのパターンを選んだんやろうけど・・。
彼はジャージが似合ってるよ。
・女性ボーカルは、アレ、ダンサーですか??画質悪くて顔よくわからなくて。
高音の部分が、音外してた気がする。私、耳おかしい?
・純情聞いたら、S4の純情を思い出した(しかも長良川の時w)!
ジュンペーイ!っていうか総二郎ー!!
あのジュンペイめっちゃカッコ良かったんやもん!!
このPV見たら余計錦織激団に行きたくなった。
・純情は脱がないんだねー。
・ONE NIGHTはシングルにならないの?ONE NIGHTの方が好きかなぁ。
なんて。

テンション、上がるかなぁー??上がればいいなぁ。
Blue Jay Wayってどんなところなんやろぉ??
楽しみになってきたー☆

―追記―
錦織激団のチケ取りの電話の時を思い出したので追記です。
繋がって女の人が応対してるものだと思い込んでたら、
素敵な声の男の人が受け付けてて、
男「何時のチケットですか?」って聞かれて
私「7月9日です」って答えると、
男「どの公演ですか?」とまた聞かれ
私「・・・・・(錦織激団って言わなきゃいけないの?どうしよう)」
って思って黙ってたら
男 小声で「錦織激団ですか?」って聞かれ
私「ハイ・・・」と言ってました。
錦織激団て・・・!?って思っている注文主の私は言わず、
応対してる人に言わせてしまった。
応対してる人、どう思ったかなぁ・・・。
でも、かなり好印象な男の人やって、良かったです。
最後に念押しして、「これで確実に確保してるんで!」的な事を言われた気がする。
微熱DANJIっていうのもためらった経験がある。
男闘呼塾のネーミング、日常で言うはのかなり恥ずかしい!笑
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
5月7日 微熱感謝祭in大阪
category: 微熱DANJI | author: Pゆり


えー、微熱DANJIのファン感謝祭大阪公演の1部と2部へ
行ってまいりました!テ・・・・テヘ星

いやぁ〜、何というか、内容は、ファンとの交流。
有名な90年代あたりの曲にのって踊りまくりなのがすごく良かった!
90年代じゃないけど、MINMIのThe Perfect Visionでの
イスを使っての間違ったエロ系のダンスがツボでしたイヒヒ
あとミキティのエロカッコイイも超良かった!てれちゃう
1部と2部でミキティちょっとダンス変わったとこを私は見逃さなかったひらめき

ジュンペイの陽水さんもホンマ何年ぶりに見た気がするし、笑
テルヤの沖縄を再現した宮里藍も出てきたし、
一番ビックリしたのが、ニカケンの閣下!!爆笑
ケンちゃんの閣下めっちゃ似てるんやもん!
グゥワハハハハってめっちゃ似てるんやもん!
ケンちゃん、最初と最後に閣下してるんやけど、
最後なんか時間無さ過ぎてメイクがぐっちゃぐっちゃなんやもん撃沈
汗でメイク落ちまくりでしかも、
歯に黒いリップが付いててテルヤに爆笑されてるんやもん!
最後にも閣下メイクしてたってことは、1部で終わってメイク落として、
2部の最初でまたして、ってことはあの30分くらいで
またメイクし直したってことか。
1日4回閣下メイク。
2部の最後は目にメイクが入って真っ赤に充血してて、「痛い。痛い。」って言ってた。
スゴイよ!ケンちゃん!!
マジ尊敬。
今回、ホンマケンちゃんを尊敬することが多かった。
沖縄の俺土を見てからケンちゃんがかなりお気に入りなんです。
1番はやっぱジュンペイラブやけど、ケンちゃんホンマスゴイ赤い旗
出来る子、ケンちゃん。
前の微熱の初ワンマンツアーの時も、
この間の沖縄の微熱コーナーも、
今回の感謝祭も、ずっとケンちゃんが主役やって、
テルヤが「俺なんて香田晋がいれば俺居なくてもバレないだろ!」
とか言ってて、思わず爆笑。超似てるよね。香田晋>山崎トオルだよ。
今回の構成もテルヤが考えたって言ってたけど、ケンちゃん押し過ぎw
テルヤも物凄い頭の回転速いし、カッコイイし?笑
何でも出来るし!!微熱の他2人を見て笑ってる笑顔とか優しさを感じるし。
男闘呼塾ってスゴイな。スゴイ人持ってるな。って氣志團ではあんま思わないけど、
微熱DANJI見ると思うYES!

レポるほどの内容ではない気がするんだけど、
とりあえず、緩く楽しかったです。
微熱はこうでなくちゃおはな

しかし、微熱ファンはスゴイね。
何ていうの?声援がモノスゴイ。
衣装替えの為に映像がちょくちょく入ってたんですが、
その映像にキャー!!!って声援があるのですよ。
映像で。
さすがアイドルって思った。
学園ツアーのS4の映像もチラっとあって、
下井草総二郎への声援が物凄かった。
下井草には私もキャー!!って言うしかなかった。ときめき
ホンマ大好き微熱DANJI!w

ちなみに、ちょっと思い出したMCを少々。
ケンちゃんの閣下の仲間として1部も2部も、
オフ中のトミーが白塗りの麿みたいな顔で出てきたんだけど、
トミーの顔もおもしろかった唖然
トミーの白塗りが時間経ちすぎて固まってきてて面白いのに笑えない。
笑える顔がまた面白かった。
大阪来て、トミーとテルヤが同時にホテルビルにチェックインする時、
テルヤはお金取られなかったのにトミーは請求お金された。とか。笑

ツアー中、テルヤがご機嫌で朝方ホテルに帰ってくると、
隣で寝てるジュンペイの部屋の壁をわざとドーン!!!雷って
殴ってみたりしてる。ってバラしてみたり。

ジュンペイはハズレくじを引くことが多くって(失礼やけど、この時点で笑える)、
パースに行った時も飛行機の席に付いてるゲームが壊れてたり、
感謝祭の日も頼んだお弁当がジュンペイの分だけ来なかったり、
ホテルも自分の部屋だけ予約が取れてなかって各自部屋に入って言ってるのに、
ジュンペイだけロビーでぽつん。みたいな事が多々あるらしく、、
この前の学園ツアーで印象残ってる事は何ですか?みたいな話になって、
移動の時、みんなが食べるお弁当全部に名前が書いた紙が貼ってあったんだけど、
ジュンペイの分には「元リーダー」って書いてあって、
現リーダーであるジュンペイはそれに激怒怒り
犯人はテルヤだと思って問い詰めに行くとテルヤじゃない。
こんな事をするのは男闘呼塾の大本、團長しかいないだろ!ってことになって
テルヤと問い詰めにいったら團長でもない。
(この時にこんな勝手に團長だと思って間違ったら殺される冷や汗とか聞こえた)
ジュンペイが落ち込んでたら、時間が経った後にメールで
「犯人は私です。シッペしてもいいよ」とかいうのが届いて、
送り主は、ランマ。
ランマはまだ犯人がわからないで落ち込んでるジュンペイ見て、
「どうしたの〜??」とか言ってかなりジュンペイとテルヤに絡んで来てたのに
その時は落ち込みすぎたジュンペイを見て自分が犯人とは言えず、
移動のバスの時も一人、窓際に座って黙って外を眺めてたらしい。
(こんな重大な事件になるとは・・・って落ち込んでたんだと思う。想像できるw)
それ聞いてみんな大爆笑!

あー面白かった!
微熱DANJI最高星
OZMAなんか目じゃない!!

公演の終わりにはお見送りの握手があったりで、
苦笑しながら握手をしてしまった・・・。笑
見たことある顔でスイマセン・・・・みたいな。
握手とか苦手やわぁ・・・・・。
でも、これも良かったです!微熱っぽい!!グッド

とりあえず最高でした!
1日2部はかなり疲れたけど。
微熱って体力あるねぇー!!!ホンマ尊敬。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
星屑輝矢と似てる人
category: 微熱DANJI | author: Pゆり
っていうか、約・星屑みたいな?

これを書くと、最近急激に増えつつある星屑ファンの方々に
投石される恐れ100%な予想なのだけど、
あえて書くよ。
あえてね。

みんなテルヤを、北村一輝と似てるって言ってる気がするけど、
私はずっと疑問だったの。
テルヤって顔あそこまで濃くないよね。

私は最近ずっと、星屑さんは山崎トオル(本業漫画家)に似てると思うの。
っていうか激似だと思う。
私の目は腐ってる?

これは、緒形直人≒山崎邦正 くらいの似てる度なので、
まぁ、何といういうかかんというか・・・・

これに納得してくれる人が1人でもいればいいなぁと思います。

ピンク組のみなさん、コレ見ても怒らないで!!
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
私もメガネ買う!!
category: 微熱DANJI | author: Pゆり
ひぃぃぃ!!
純平のメガネ姿に倒れそうになった・・・・!!!

何アレ!?
めっちゃカッコイイんですけど。
というか、かなり似合ってるんですけど。
ヤバイ!!
マジでヤバイ!!
やっぱ純平眩しい!!

何かあの写真を見ただけで動悸が・・・・ラブラブラブ
写真1枚で純平組に戻ってしまいそうだわ・・・・。

でも、あの写メ何回撮り直したかな・・・?カメラ
1回であの表情を撮れてたら、かなりプロやんねぇー。
そう言えば、目の前で写真撮ってたのを見た時、
かなりプロな表情してたよね・・・。
「うわ・・・さすが・・プロの顔」って言ってしまった気がするわ。
そしたら、めっちゃ否定されたけど。

ってか、本気でそろそろメガネ、私も必要な気がする・・・。
裸眼では限界が来てる・・・。
そんな私は自動車免許、ギリでメガネが今のところいりません。
でも、遠くを見る時は、メガネが必要になってきた・・。
メガネしだすと、余計視力落ちるよねぇ〜・・。
ん〜どうしたもんか。
でも、純平に影響されてメガネ一応買おうかなぁ。
GIGでは邪魔やけど・・・・。

それにしても、純平のあの顔は犯罪・・・。
カッコよすぎる・・・。
純平は、ふとした瞬間っていうか、
ここぞとゆう時に力を発揮するよね。
まぁ、めっちゃ良い人やんやけど。
日記が飛行機の内容で、名前を挟む絵文字も飛行機飛行機なとことか
マジ萌え←ヤバイ
今日は私も純平の真似しようっと。
ここの飛行機の絵文字あんまかわいくないけど・・・・。

あっ!あとようやく沖縄のツアー予約できた!!
3泊4日レンタカー付き!!
沖縄で仕事始まるギリギリまで遊ぶぞー!!!
4日目はもう帰るだけやから、本当の意味での最終日の
3日目はGIG!GIG!GIG!
めっちゃ楽しみー!!
あぁ〜、早く行きたい・・・。
その分、ちゃんと授業の準備しないとねぇ〜・・・汗



飛行機Pゆり飛行機

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
時々なんかとんでもない!
category: 微熱DANJI | author: Pゆり
時々でいいなんか信じられん!!
私なら、いっつもがいい!!

っていうのも、今日のラジオの純平の発言ですけど。
自分のテンションがどうちゃら・・・って言ってたけど、
あのテンションがマジでいいんやって!若干高めの。
あー、マジで良いよ。純平
素敵すぎる。
今回のブログ更新もホンマかわいい。
ホンマ素敵。
めっちゃ眩しい!!純平!!!
あのラジオ聞き終わった私の一言なんて、
「純平、やっぱカッコイイ!」やし。
あー、ようやくちょっと収まってた純平熱が・・・・!

あと、DJオズマのサイトを見たよぉー。
地上波しか見れない私は、PVは見れていないんやけど、
オズマ、あのヒップホップな動きはぎこちないかなぁって思った!アハ
しかし、あのTOPのオズマの写真は中々肌荒れが進んでるね。
あーでも、オズマ、あの格好は超カッコイイねぇー!
前のイベントのときもカッチョ良かったけど、今のあの映像とかの方が
よりカッコイイ。
ってか、氣志團のサイトよりも気合の入ってるオズマサイト。
どういうこと?って感じやけど、
今年はオズマも始動ですか。
忙しいなぁ〜。綾小路さん。
CDも発売されるみたいやし、またあのイベントが開催されるのかしら?
どっかのライブハウスでやってみてほしいなぁ〜。
・・・いやしんどいか。

最近、マジで男闘呼塾にやられてるわぁー。

―追記―
この間の大阪GIGで笑いながら思い出したことなんやけど、
大阪GIGで私の相方だった私の学友であり良きキシ友のnaroちん。
この人、私が「純平マジカッコイイ!」
って真横で言い過ぎたのに影響されて見すぎたのか、
naroちんは、ワンナイの間奏の部分のスリラーと、
恋人の歌いだしのとこを、無意識に微熱バージョンで踊ってました。爆笑
私はそれにビックリして、必死で止めたの。
「ちょっと!!!」って。笑
私でもまだ微熱バージョンで踊る勇気はないのに・・・。
その出来事で、また神戸に続いてワンナイは爆笑しながら見てたし。
人による無意識な影響って怖いね。アハハ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH