ホームページ制作 注意 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
押忍☆気合☆押忍
category: 注意 | author: Pゆり
何だ。このキシー臭いタイトルは!!って思った人はいますか??
まぁ、ある意味気合なんですけれども。

なっちの盗作疑惑で紅白辞退っていうニュースを見ると、ドキッとしてしまいます。
氣志團ちゃんは大丈夫なのだろうか・・・・?
もぉあれはオフィシャルにOKされてるんだからいいのか?笑

話は変わりますが、私、ドームで実際に私と会った人以外に微妙に気づいてる方とかいると思うんですけど(あぁ、そこまで私にみんな興味もってないか・・・。)
恥ずかしながら、今回の東京ドーム、私は特攻服を着ていたんですよ。えぇ。
本当は、ずっとずっと特攻服を着てみたかったんですけれど、
ツアー初日の香川であの127を見てしまってから、もぉ絶対作らないと!!
って思って、あの香川GIGが終わった後、会場出て咲羅さんと出た言葉が、特攻服着よう!!だから。
香川GIG終わって即効、今回のツアーの素晴らしさを、まだ見てない、しかも家庭教師のバイト中のコマエちんにガンガン一方的に喋って(すごい迷惑)、特攻服について熱く話した気がする。
でも2週間くらい躊躇して11月入ってから注文したんですよ。
まぁ、もちろん特攻服作りのお仲間も作って。笑

で、めっちゃ大阪着て行こうと思ってたらあのざまだったので、東京ドームが初ってことだったわけですけれども。

なんていうかねぇ、ここのアクセスもかなりっていうかいきなり増加して、最近では“微熱DANJI”で検索かけると5つめにこのブログが引っかかったりして、微妙に焦ってて、こんな私的なことをここで書いてていいのか?って思うんですけど、ここでしか書くとこが無いんですね。

私、氣志團のGIG行き始めて最初の3回まで、團Tも着なければめちゃめちゃ私服で行ってたんですよ。姫路GIGのときに会った人は分かると思うんだけど。で、初めて團Tを買ったのが万博。万博では別に團Tを買うつもりはなかったのに、あのコラボTがあまりにも、アレだったから團Tに急遽変更したのです。で、まぁとりあえず色は赤だろ。ってことで。
それからリターンズツアーから初めて團Tを着て、色の主張をする楽しさがやっと分かって、そっからまぁ張り切りだすわけですね。
そこから特攻服までの、私の躍進振りを見るとのめり込みが比例するわけです。

この日記で何が言いたいか。って言ったら、自分でもよく分からなくなってきたけれど、まぁ、あれです。この日記を読んでる人でコスとかアリエナイと思ってる人もいると思うんだけど、こんなヤツが日記書いてまっせ。って知って欲しかったわけです。
晴れたら絶対、1月の大阪GIGでもどっちかの日で着てると思うんで、気づいたら話しかけてみてください。
あえて目印とか書きませんが。
かと言って、特攻服今回も結構いるんで人違いとか注意なんですけど。
私もこの日記を読んでるお客さんを、見てみたいっていうか話してみたいんです。
まぁ、私はかなりの人見知りですけれども。

この日記も書いてみたけど、何か意味はあるのか・・・・。
まぁ、毎日意味の無いことばっか書いてるから、いっか。


人生に一回くらい、思い切ってそんな経験してみてもいいじゃん??

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
注意
category: 注意 | author: Pゆり
私の今日の携帯待受は、夕暮れ時の中の島大橋です。

とりあえず、直したい日記は直せたと思います。
今日は、朝1の授業が1番大事だったのに遅刻しましたー・・・・。
ってことで、最後の授業に行こうと思ってます。

木更津観光,箸△瞭記が見れない場合は(一日に何通も送り過ぎなんですが…)、上のカレンダーの「11月28日」の数字をクリックしてもらったら見れます。
良かったら覗いてみてくださいね☆

さぁ、今日は絶対團長の本(こんかいのタイトルは何だっけ?)とGIGS(だっけ?)を絶対買ってきたいと思います。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH