ホームページ制作 去年の今頃は楽しかったな!っと。。。。 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
<< 2006年こんな1年でしたぁ☆ | main | ルルルル〜♪ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
去年の今頃は楽しかったな!っと。。。。
category: - | author: Pゆり
去年の事は、まぁもぉ去った年なんでね、
あんま考えない方向で。。。。
って感じやけど、まぁ思い出すよね。ってことで。

お久しぶりでございます。
1ヶ月に1回更新になってるけど・・・・・
ダメダメですね。
こんなことなら、ブログ閉鎖しろよ!って感じでしょうけど、
見に来てくれてる方々、もぉちょっとお付き合いくださいませ。

年明けに(1ヶ月も前の話ですけど)、友達と、ご飯を食べてて、
何故かハイテンションで好きな芸能人の話をしてたの。
(もっと話す事あるやろ!!!って感じやけど、そこはムシで。)
友達は、不細工スキってことで、
シャンプーハットの小出水じゃない方(名前思い出せない)とか、
ココリコの田中とか。。。。お笑いの人ばっかなんやけど、
まぁ、上げてたわけ。爆笑しながら。
特に友達のお気に入りはココリコ田中で、結婚した時は超ショックやった。
って言ってたんよ。
で、次に私の話になってね、
ココはとりあえず赤い人は外して、ジュンペイやろ!!ってことで、
氣志團のバックダンサーの〜。。。。(最近言わない説明の仕方)って言ったら、
「あぁ、わかるわかる〜。でも顔わからん。」って言うから、
微熱か團かのブログに載ってた写メを見せた訳ですよ。
そしたら、「えぇ!!!何で!?」とめっちゃ驚かれ(引き気味)、
全然カッコよくないやん。むしろ不細工。。。。という風な感じで言われました。
そんなん、自分が好きな人達も不細工やんかぁー!!!と思いながら、
口には出さなかったけど、ちょっとだけショックでした。
「カッコよくない!」って言われた瞬間、めっちゃ即答で、
この人は踊ってる時がスゴイカッコいくて輝いてるんよ!!!って言っても、
信じてもらえませんでした。あぁ〜あ。
男闘呼塾はやっぱムリだな。(いろんな意味で)

あと、3月にアルバムが出るそうで!!!
でも、今取り終えてるのにあと2ヶ月弱でアルバム発売できるんかなぁ?
謎。
そう。そのアルバムも、何?18曲くらいあるのに、
團の曲は1曲で他はバラとか。
え?意味わかりませんけど??
これでツアーやっても、毎回の曲は團でして、
アルバムの曲のほとんどは、バラで披露するってこと?
ふーん。
。。。。。。。

何か、どんどん違う方向になっていってる気がする。
気のせいやったらいいけど。。。。。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://nikochang.jugem.jp/trackback/483
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH