ホームページ制作 ニューヨークから帰ってきています。 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
<< お久しぶりでございます。 | main | 六本木ツンデレラのPVで >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ニューヨークから帰ってきています。
category: 日常 | author: Pゆり
無事、ニューヨークから何事もなく帰ってきました嬉しい

5番街で、2006年の万博のパンフに載ってる、ニューヨークへ行ったトミーが、
嬉しそうに街中で小さな自由の女神と一緒に撮ってる写真がありますが、
その小さな自由の女神を見つけました見る

ニューヨーク行く前に、そういえばトミーがニューヨーク行ってたなぁって思い出して、
万博パンフを見てて、この小さい自由の女神、どこにあるんやろぉ??って思ってたら
普通にニューヨーク1日目で見つけて、ラッキーおはな
私もトミーみたいに、その小さな女神と一緒の格好して写真撮っちゃったカメラ

ニューヨークはとても楽しくてアクティブな街でしたぴかぴか
詳しい旅行記はまたその内書きますペン

ニューヨークでは、もちろんタクちゃんに会えず。。。。。。しょんぼり

でも、ニューヨークで外の空気に触れてきたら、ちょっとタクちゃん熱が収まった気がします。
のめり込みには要注意なので、札幌ロワイヤルじゃなくニューヨーク行って良かったかも!
例えると男闘呼塾は、酸性かアルカリ性かというと、酸性でしかも、強酸性だと思います。
強酸性になりつつあった私の心も、外の空気に触れる事によりアルカリが入り、
今の私は弱酸性になった気がする。
これが中性になれれば大したものですが、まぁ、ムリでしょう。


しかし、六本木ツンデレラPVの白黒タクちゃんアップは、すごく怖ろしさを感じました。
彼は本当にレンズを通しての写りが悪い。
レンズを通すと真の姿が出ると言いますが、彼の場合もそれは当てはまるのか。
そもそも、大阪ロワイヤルで見た彼は、幻想だったのか。
未だに真相がつかめず。

セレブプレイの龍信という人もタクちゃんらしいですが、
セレブプレイは憂喜様にしか目が行かず、他の人を全く覚えていません。
後から、四天王のパンフや2006年の万博DVDでチラ見しても、
あれがタクちゃんとは考えられません。
ただの気持ち悪い人のよう。
本当に同一人物なのでしょうか?

タクちゃんの謎は深まるばかり。


とか書いてる内に、また酸性化してきている気がする。
・・・・・うぅ。どうしたもんか。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH