ホームページ制作 六本木ツンデレラを今更見ました。 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
<< 六本木ツンデレラのPVで | main | 行ぎだい。。。。。。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
六本木ツンデレラを今更見ました。
category: DJ OZMA | author: Pゆり
意気込んで、ブログを再開したのにも関わらず、
また間が開いてしまいました。。。。。

28日までバリに行ってました飛行機
私は、バリで24歳を迎えてきましたケーキ2
24歳だよ。シャレにならねぇー撃沈って感じやけど、
これからも、元気に生きていきます。

それはそうと、28日に帰ってきて、アマゾンで注文してたツンデレラ、
25日発送って書いてたし、もう届いてるやろぉーひらめきって思ってたのに、
まだ来ていなく、到着したのは30日だったような気がします。
アマゾン・・・・・・[:ふぅ〜ん:]

ま、でもちゃんと見ましたYES!
まだ一通りみただけなんですけど、
タクちゃんを集中して見て、
タクちゃんがいない時は、真壁さんを凝視ラブラブラブ

タクちゃんのツンデレPVの時の髪型は、トップをあんまり盛ってないから
絶壁のようになってたのが気になったけど、
でもやっぱ男前でした。
前から思ってたんやけど、タクちゃん写真を撮るときとは、
あごを出してポーズする表情が多い。
とりあえず、もっと喋って欲しいわぁー。

上海の時のバックダンサータクちゃんを、一生懸命探してました。
何気なく見てて、ふと爽やか青年がいるなぁって思うと、絶対タクちゃんです。
真っ白の衣装がより爽やかさを際立たせるね。

予断ですが、この間、職場の友達と送迎会でBBQをしたんやけど、その帰りの車で
私が一条拓哉に嵌ってるって言って、一条拓哉という人を説明したんやけど、
ドン引きされました。
というか、私がオズマを聞いてるのが以外なんやってー。
どんなイメージよパクッ

まぁ、そんなことは置いといて、ツンデレDVDの一番の見所は真壁さんだと思います。
メイキングのキングと真壁さんがおみくじ引いてるときに喋ってるとこで、
真壁さんの低くて渋い声を聞いて、震えました。
心のどこかにしまわれてた部分が、声で引っ張り出てきました。
それが何かというと、もぉずーっと前にした(学園ツアーの時)微熱とのコンパという名のご飯会。
その時記憶っていうか、感情みたいなのがぐーっと懐かしい思い出で引き出てきました。
そうそう、この人、こんな声やった!って。
真壁さんの魅力再確認した時でした。
やっぱ真壁さんいいわぁラブラブ
めちゃくちゃマジメやしねイヒヒ

湘南のスパイダーマンのバックダンサーで気持ち悪い人が一人いる!
!?この見たことない人!!
って思って凝視したら、真壁さんでしたびっくり
地毛で踊り狂ってたどんっ
ビックリした。ホントに。
私のイメージではコレやったからさぁ〜。
真壁さんは、肉体派やからあの肉体を見ると判別できる!あっかんべー
もうちょっと面白そうな出来事がありそうやし、もっとDVD見て見なきゃ見る

オズマ、ツアーが発表されましたるんるん
今回は、神戸と和歌山に行くつもりでーすラッキー
和歌山へは、小旅行もかねてウィンク
おいしいものを食べるのーディナー
あともう1箇所くらい増やしたいけど、大阪か名古屋・・・・。
まぁ、内容がどんなのかが重要だねぴかぴか



comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH