ホームページ制作 行ぎだい。。。。。。 | R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
<< 六本木ツンデレラを今更見ました。 | main | オフィス男闘呼塾ファンに100の質問 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
行ぎだい。。。。。。
category: 音楽 | author: Pゆり
いぎだい。。。。。

セレブのライブにいぎだい。。。。。。。。。泣き顔

5月18日の日曜日・・・
日曜日!
ぬーぅぅぅぅぅ
何故に日曜日・・・・。
土曜日にしてくれれば絶対行くのにムニョムニョ

でもね、何か氣志團のライブの時みたいな行動力は起きないんですよね。
3年くらい前やったら何が何でも行ってたんやけど、
(例:松山衝動とか男闘呼塾サミットとか)
最近はそこまでの衝動は起きないのだなぁ。
全国にいたKissesの友達は元気だろうか・・・??
最近は全く連絡取って無い人ばっかりです。
ライブで会うことも無いしなぁ〜。
何だか寂しいようなよくわからない気持ちです。

あっ、でも、チケットの獲得については、久々ながらもかなり力入れます。
今でも。イヒヒ
何だろうね。取れない時の悔しさと、
取れたときの達成感の味わいを忘れれないっていうか、
ただの負けず嫌いっていうか。。。。
クラブロワイヤルのときも結構激しかった。セーブはしたけどあっかんべー
血が騒ぐんですねー。染み付いてます。Kissesのチケット争奪戦争どんっ

ところで、オズマのツアーは、渋谷の後、絶対沖縄追加入るよねぇ。
沖縄行きたい病に、最近かかってる私としては、
沖縄好き+ライブも行けるお得感ってことで、かなり行きたい。。。。。
まだ沖縄追加の情報も全く出てないので先走りもいいとこですけど。
とか言って、沖縄じゃなくって韓国とか台湾になったりして。
男闘呼塾のことやから、まぁ、沖縄やろーけど!
沖縄行きたい・・・・。
特にどこに行きたいって訳じゃないけど、沖縄行きたい。。。。。
離島にも行きたい。
うぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。。。。。。
って、旅行の話になってきたし・・・・・・・・・・。

あっ、オズマはhideの追悼イベントに出るそうで。
アリエーンって思うけど、まぁもうどうでも良い。

セレブに話を戻そう。
セレブの龍信さんに会いたい。。。。揺れるハート
大阪でもしてー!
っというか、錦織激団の人人ヒットマンを是非大阪で再演をぴかぴか
絶対毎日通うからラブラブラブ

あー。。。。。。。。。。。
タクちゃんはオズマのツアー、7月からでも出るんかな。。。。。
それが一番心配。
タクちゃーん、なんであなたの事務所は有限会社なの!?
というか、動きが見られないの??

ところでコレには、タクちゃんいますか??
私、全くダレがダレか分かりません。
ジュンペイとテルヤとニカケンは分かりました。コレステ君も体系から分かりました。
しかし、他のメンバーはもう誰が誰か・・・・・・。みんな笑顔やし。
髪型と眉毛がかわればこうも変わるのか!?
人は髪形と眉毛でほぼ判別してるの??
ムズカシス。。。。。。。。。。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH