ホームページ制作 R-2 friendship type.1

ここは、Pゆりの誰も知りたくない日々の出来事を綴った日記です。
今の私は主として氣志團で出来てます。
―弐国交遊記の1号バージョン―
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タグふれんず
RECOMMEND
1/6 LONELY NIGHT
1/6 LONELY NIGHT (JUGEMレビュー »)
氣志團, 綾小路翔, 星グランマニエ
1/6LONELY NIGHTは永遠だ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
お久しぶりでございます。
category: 一条拓哉 | author: Pゆり
どうもどうも、お久しぶりです。
もう1年ほど開けてしまった状態ですが、
またちょっとずつ再開していこうかと思いまして。。。。

なんで、また再開するのかっていったら、アレですよ。アレ。

一条拓哉様ですよ。

めちゃめちゃ男前なんです。
めちゃめちゃスタイルが良いんです。
めちゃめちゃカッコイイんです。
めちゃめちゃ素敵なんです。
めちゃめちゃ色男なんです。
めちゃめちゃ妖艶なんです。
もうめちゃくちゃスゴイんです。

男闘呼塾にあんな逸材がいたのかってビックリしました。

一条拓哉という存在を知ったのは、そうです。
club ROYALE 大阪店へ行ってしまったんです。
最近さ、まったくOZMAやらに興味が無かったんやけど、
何か楽しげなイベントやるんや〜って思って、チケット取ってみたら、
無欲の勝利なのか、番号が一桁やって、真ん中の最前列でね、見てしまったわけです。
1万払って、OZMAとか、真壁先輩見に行くんやぁ〜ぴかぴかってくらいやったのに、
行ってみて、いざ始まってさ、裸で踊りまくるファラオ達の中で一人、輝く人を見つけたの。
スタイル抜群で妖艶なダンスを踊っているの。
一緒に見に行ってたきょろちゃんに、「あの人男前ラブラブラブ」から始まって、
ずっと目が離せなくなりました。
1部終了してから、あのNo.1の人の名前は何!?ってずっと話してて、
ようやく『一条って言ってたハズ!!!』って思い出し、
隣のお姉さん(知らない人)も、私のあまりの一条嵌りに驚いたのか、「一条で合ってますよ」って答えてくれたり。
2部が始まってからは、ずっと「一条さーんラブラブラブ」って叫びまくり。
特にKAT−TUNやモー娘。の時は、アドレナリン大放出しまくりで、大変でした。
でも、ロワイヤルの内容がすごく下品やったから、内容自体に呆気に取られながら、口はきっとずっと開きっぱなし。笑
爆笑しながらずーっと一条さんを追ってました。
2部では私の目の前が多くって、ヤバかったです。
睡蓮花での、ウチワ芸では、一条のヘアも見えたしときめき←死
その時の一条の表情も忘れれません。

でもあの日の、一番印象的な一条の表情は、
やっぱザ☆ピースの最後の最後のキラキラ輝く笑顔でした。

何であんなに男前やのにあんなに面白いんやろう。
めちゃくちゃ話してみたい。。。。。。

最近、一条というか、野呂拓哉情報を必死に集めてるんですが、
MTVのTOKYO BOOGIE BACKのPVのメイキングで
キング話すLEE(ノロタク)一言があって、
それを聞くと、結構大人で冷静で賢い人なんかなって思います。
っていうかちょっと神経質??
バカなことをしてても、大人で冷静って本当に素敵ぴかぴか
男闘呼塾の中にいるんやもんね。
絶対オカシイんやろう。

OZMA、ノロタクをもっと表に出してくれないかな。
どっかで、もうすぐノロタクが有名になるから、是非チェックして!とかいうのを見たから、もしかしたらこれからもっと出てくるかな。

次の六本木ツンデレラのDVD、ノロが載っているそうなので、絶対チェックしなきゃびっくり

しかし・・・・・。
ノロは、だいぶん前から團のGIGにも出てたみたい。
初期の万博にはもういるのかぁ〜。
しかも、ユッキのペッパー警部で踊ってるみたい。
私、アレ生で目の前で見たはずやのに、ユッキとテルヤとジュンペイに気を取られて他の人のこと見てなかった・・・・・。
ノロ〜〜〜〜〜〜悲しい

リターンズツアーなんていっぱい行ったのに、もうダンサーは全然覚えてない。。。
ブビブビ歌ってた時の、一世風靡セピア風ダンサー4〜6人くらいの中に絶対いたんやろなぁ。
アレもジュンペイは覚えてるけど、他は覚えてない。
って書いてたら、私って以外にだいぶ前からジュンペイ見てたんやわ。
いつのまにかずっと前からジュンペイにやられてたのね。

最終章でのダンサーは以外に記憶があるけど、ダンサーの一人、モヒカンの人がとにかくイヤやって、その人しか印象に残ってない・・・・。

微熱の大阪であったツアーやイベントにはたぶん参加してたんだよね。
それはちょっと覚えてるかもしれないけど・・・・・。
いやでもあのキツネ顔のダンサーしか記憶に無い・・・。

OZMAのサンクチュアリのツアーでもガッツリノロは参加してたみたいやけど、
KOREA THE ビートキャンプのチマチョゴリで男前がいるなぁ程度。

あぁ・・・・・・・私の記憶って・・・・・。
ショック悲しい悲しい悲しい


まぁでも、この前のロワイヤル大阪で、一番前で見てたから一条に魅せられてやられたわけやし、神様のお導きかもラブって思っておこう。

これからは、一条・・いやノロタク・・・いやOZMA風にタクちゃん。
うん。タクちゃんでいこう。
タクちゃんのブログを書いていこうと思います。
次の内容は自分用のロワイヤルのレポや、
私が考えるタクちゃんという人間性の考察について。←キモイね。
もう、病気です。
この病気を一部世間ではノロウィルスと言うらしいです。
私は完全にこのノロウィルスにかかってしまい、
完治することはこれからも無いでしょう。
危なくなったら、誰か助けて!!

ロワイヤル大阪以来、タクちゃんについて語れる機会が全然無くって、
ずっと消化不良の状態やったから、
やっとこのブログで解消できそう。
ここがこれから、私のタクちゃんへの思いの解消場になるのね。

こんだけ書いたら、ちょっとスッキリした楽しい


もし、この日記を見て、ドン引きしなかった方、これからもご贔屓にお願い致しますぴかぴか

ノロタク情報も、常にお待ちしております。
というか、最近までまったくOZMAに無関心だったので、ノロが出てるテレビ番組をことごとく逃しています。
誰か、私に愛の手を・・・・・・ラブショック
特に、Lie Lie Lieのクラブニューファラオの映像を希望しています。
あとLEEも。スパイダーマンも。
どうぞどうぞ、宜しくお願いします。

友達に貸してる初期の万博DVD、返してもらってタクちゃんチェックしなきゃおてんき



そんな私、明日から(ってか今日から)6日間、大学院(修士)の卒業旅行へ行ってきますひらめき
行き先は、眠らない街NEW YORKです飛行機地球
本当は、ニューヨークよりも、ロワイヤル札幌店に行きたかったショック
ニューヨークでヘリに乗って夜景見たりしてきます月
ミュージカルも見る予定やけど、絶対あのロワイヤルには敵わないやろねしょんぼり
あんなにテンション上がる事なんて他にナイわ揺れるハート

ロワイヤル札幌店後のオフで、タクちゃんがニューヨークにお芝居の勉強しに行ったりで、
バッタリ逢えないかなぁラブなんて、アリエナイ事を考えながら、
ニューヨークへ向かう事にします。


では、また3月4日によつばのクローバー
それまでバイQ王冠2










comments(0) | - | PAGE TOP↑
ルルルル〜♪
category: - | author: Pゆり
お久しぶりでございます。

4月です。
4月に入りました。

いつのまにかアルバムが発売され、
いつのまにかラジオが終わり、
いつのまにかツアーが発表されるという、
なんとも置いてけぼり感満載な感じなんですけども・・・・。

アルバムもあまり聞く気が起きず、
きっと今回はレンタルで済まそうかなぁと思ったり。。。。。

でも、ツアーはちょっと行ってみたいなぁって思ったり。

ライブは行きたいけど、CDはいいかなぁって感じ?

私、7日から沖縄へ行くのですが、
その次の週は、オズマが沖縄でイベント出演なんですねぇ・・
あと1週間ずれてくれれば行けたのに〜。しかも宜野湾・・・・
ラグナで泊まるのに・・・・・行きたい・・・フェス・・とかちょっと思うけど、
まぁ、仕方がないです。
14日からは東京へ行くので・・・・・

ライブ行きたーい!!とか思うけど、
團の方は、何でか4人やし、
またオズマはツアー始まるし・・・・・

そもそも、オズマのツアーはする意味があるのか?

もぉブームは去ってないの?

オズマの前のツアーとか、何か最悪やった気がするけど?

でも、次はイスあるし、楽チンは楽チンやけど、
何か行く意味なさそーとか思う。

色気が無いんよね。色気。
綾翔もうさんくさいけど、
オズマはもっとうさんくさいからさぁ。

と、文句ばっか言ってても仕方ないからココでSTOP。

昨日、情熱大陸でトータス松本が特集されてたけど、
トータスさんはもぉ40歳なんやって!
40やのにカッコイイ。
40やのに(やからかな?)色気がある。
泥臭いけど、男前。
前から好きやけど、最近余計好き!!

メタ惚れでございます。

素敵です。

ウルフルズのライブに凄く行きたいです。
今更ファンクラブとか入ってみてもいいかなぁ。。。。
恥ずかしいかなぁ〜。
comments(0) | trackbacks(42) | PAGE TOP↑
去年の今頃は楽しかったな!っと。。。。
category: - | author: Pゆり
去年の事は、まぁもぉ去った年なんでね、
あんま考えない方向で。。。。
って感じやけど、まぁ思い出すよね。ってことで。

お久しぶりでございます。
1ヶ月に1回更新になってるけど・・・・・
ダメダメですね。
こんなことなら、ブログ閉鎖しろよ!って感じでしょうけど、
見に来てくれてる方々、もぉちょっとお付き合いくださいませ。

年明けに(1ヶ月も前の話ですけど)、友達と、ご飯を食べてて、
何故かハイテンションで好きな芸能人の話をしてたの。
(もっと話す事あるやろ!!!って感じやけど、そこはムシで。)
友達は、不細工スキってことで、
シャンプーハットの小出水じゃない方(名前思い出せない)とか、
ココリコの田中とか。。。。お笑いの人ばっかなんやけど、
まぁ、上げてたわけ。爆笑しながら。
特に友達のお気に入りはココリコ田中で、結婚した時は超ショックやった。
って言ってたんよ。
で、次に私の話になってね、
ココはとりあえず赤い人は外して、ジュンペイやろ!!ってことで、
氣志團のバックダンサーの〜。。。。(最近言わない説明の仕方)って言ったら、
「あぁ、わかるわかる〜。でも顔わからん。」って言うから、
微熱か團かのブログに載ってた写メを見せた訳ですよ。
そしたら、「えぇ!!!何で!?」とめっちゃ驚かれ(引き気味)、
全然カッコよくないやん。むしろ不細工。。。。という風な感じで言われました。
そんなん、自分が好きな人達も不細工やんかぁー!!!と思いながら、
口には出さなかったけど、ちょっとだけショックでした。
「カッコよくない!」って言われた瞬間、めっちゃ即答で、
この人は踊ってる時がスゴイカッコいくて輝いてるんよ!!!って言っても、
信じてもらえませんでした。あぁ〜あ。
男闘呼塾はやっぱムリだな。(いろんな意味で)

あと、3月にアルバムが出るそうで!!!
でも、今取り終えてるのにあと2ヶ月弱でアルバム発売できるんかなぁ?
謎。
そう。そのアルバムも、何?18曲くらいあるのに、
團の曲は1曲で他はバラとか。
え?意味わかりませんけど??
これでツアーやっても、毎回の曲は團でして、
アルバムの曲のほとんどは、バラで披露するってこと?
ふーん。
。。。。。。。

何か、どんどん違う方向になっていってる気がする。
気のせいやったらいいけど。。。。。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
2006年こんな1年でしたぁ☆
category: 日常 | author: Pゆり
紅白の最後見ながら2006年最後の日記を書いてます。

2006年までに書き終えれるかわかんないけど、
2006年の出来事を書きたいなぁと。

2006年 氣志團的出来事などなどを
1月  氣志團学園ツアー@京都
    氣志團学園ツアー@倉敷(テンションの上がるGIGやった!)

2月  微熱と合コン♪(超最高)
    氣志團学園ツアー@神戸(めっちゃ楽しかった!)
    氣志團学園ツアー@大阪(楽しかった〜☆)
    氣志團学園ツアー@岐阜(ヤバス!!)
    氣志團学園ツアー@大阪(テンション高かった!!)

3月  卒業旅行で香港☆
    大学卒業式

4月  大学院入学
    氣志團学園ツアー番外編@沖縄
    高校で仕事始める!

5月  微熱感謝祭1部&2部@梅田シャングリラ
    JAPAN SURCUIT@なんばHatch

6月・7月 普通に日常が忙しい。。。
      っていうか特に何もナシ。。。

8月  東京・山梨旅行
    氣志團万博2006@富士急
    グアム旅行

9月  グアム旅行続き
    阪神応援@甲子園

10月 高校の仕事で被服実習が相当大変になる。

11月 松江旅行
    錦織激団 昼&夜の部
    京都旅行

12月 OZMA@Zepp Osaka

とまぁ、手帳を見ながら書いてみました。
2006年の今年、一番テンション上がった月が2月です。
2月は本当にいろいろツイテマシタ。
今までにないくらいツイテマシタ。

特に2月4日の微熱との合コンは、エリちゃんが当たって
咲羅さんと一緒に連れて行ってもらったんやけど、
コレが相当楽しく、たぶん、あそこにいた6人の中で
私が1番楽しんでいたと思う。
それまでもジュンペイがお気に入りやったけど、
その日を境にジュンペイの超ファンになった☆
ホンマに良い人で、最高の人です。
ケンちゃんは、何だかあんまり話さない人やって、
テルヤは。。。。。テルヤには結構っていうかかなり突っ込まれて、
微妙に怒られ?てたりしたけど。
テルヤは毒舌だから。。。。
そして、顔覚えるのたぶんめっちゃ得意でスキの無い人やけど。
何を言われても挫けない心を持ってたら、仲の良い友達になれるかな。
って思った。
何はともあれ、ジュンペイは最高やったってことで!!

何だか、2006年は前半はかなり良かったけど、後半は徐々に下降してた気がする。

2007年は、もっともっと今まで以上に素敵な1年になるように、
アクティブな1年にしたいと思っています。
自分から運を味方につける!!!っていう勢いで。

超頑張る!!!!
頑張れる気がする!!!!
たぶん、2007年はお勉強(修論と家庭科)の年になるけど。。。。
いい年になりますように。。。。。。。

皆さんも良いお年を。

アーンド


HAPPY NEW YEAR
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
時間が経つ度に落ちていきますよ。
category: 氣志團 | author: Pゆり
時間が経つ度に怒りも沸いてきてますよ。

ココでは書けない事もあるけど、
何だかどんどん怒りが沸いてきてます。
っていうか、最低最悪。

話題になってる「THE アイシテル」の歌詞も
一応読み返してみたよ。
やってられませんね。

綾小路さんのブログに対するコメントとか普段全く目を通さないけど、
今回ばかりは読んでみると、
「オメデトー」が90%を占める中、数名の方がガッカリっていうのがありました。
そのガッカリっていう内容のコメントが、かなり熱くて、気持ちがこもってて、
凄く納得できるものが多かったです。
あんな熱くコメント残せて、あんなに氣志團を愛してたキシーを失った代償は
とても大きいんじゃないかなって思いました。
私は、もぉコメントを残すほど熱くもなってないんですけど、
綾小路さんは、あの熱いコメントをホンマに読んでほしい。
真剣に読んでほしい。
シアワセバカになってヘラヘラ笑って読んでほしくない。
今、自分達が食べていけてるのも、その能力もさることながら、
お金を払ってくれる人がいてこそなんやから、
自分が良かったらソレで良いなんてことは考えないでほしい。

氣志團のコンセプトが時間が経つに連れて、どんどん変化していってるのは、
進化として受け止める事はできるけど、
でも、真髄っていうか、
一番大事な所は失ってはいけなかったんじゃないかな?って思う。
氣志團の一番大事な所も、最近見えなくなってきてるけどね・・・
私が氣志團に一番惚れてたところってどこやったっけ?
何か、もぉ思い出せなくなってきてるよ。

別に、結婚をしてシアワセになったことは微笑ましいことやけど、
何か違うなって思うわけですよ。
非現実な世界のキシーな私としてはこんな考えで。

日常の現実世界の私としては、綾小路さんの結婚宣言により、
私もスッゴイ結婚したい病になってきてます。
あの綾小路結婚宣言のブログを読んでみると、
結婚って実はめっちゃ良いものなんじゃないの?って思うようになってます。
でも、結婚するなら、やっぱ誠実な人とします!


綾小路さんみたいな不貞な人じゃなくて!!(爆)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
     
PROFILE
同盟
meromero park
メロメロパーク      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH